HappyPlace gallery(2005~)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







トニー


何だこのポーズは。アイドルさせられてるなぁ。(笑)


向かって左の腕から描いてたんだけど、明らかに右は手抜きだな。
まぁいいんだ。手を抜いたのは服であってトニーじゃないから。







久々リアルトニー


絵チャでは描いてるんだけど、絵板でトニーは久々。
最近流出してるトニーの写真はものっすごいアイドルっぽい。(笑)
やらされてる感はいなめないけど、大歓迎よ。

でももう30近い男なんだけどねー。(笑)








加筆しました

とりあえず完成とします。
ずっと見てたらどこをいじればもっと良くなるかがわかんなくなるんで、放置します。(笑)
(一回誤って消してしまったことで画像の続きからしか描くことが出来ず、保存を繰り返してしまったことでものすごく劣化してしまって続きが描きにくいというのもあるんですが)

私の描くリアル絵、目指すところはフォトリアルではありません。
省略出来るところは省略したりもします。ズレも沢山あります。
なんていうのかな、例えば同じモチーフ絵が何枚か並べてあっても「あ、きっとこれは雲丹の描いたリアル絵だ」って分かってもらえたらいいんです。
だからこれ以上精密に描きこんでいくと目指すところと違う方向に行くかもしれないんで、終わらせるというのもあり。。







オデコ星人


なんでだろう。リアル絵はTizyのほうが気合入ります。(笑)
といっても2時間かけてないんですが…
Shaiはもすこし時間かけてるのに…あの出来。orz

最新の画像(gentleman撮影時のもの)を見て描き始めて…髭がなくなってるのに気づいた。ちょっとビックリ。
最近オデコ全開のときも多い。
なに、心境の変化??(笑)








スベスベShai もとい Silky Shai


元の画像が小さいから難しい…ので完成。。


こういう顔も好きだけど、Shaiの楽しそうに笑ってる顔が好きです。
本当に楽しそうに笑うんだよね。
イッヒッヒ!!ってかんじで(笑)


私雲丹は究極の貧血で低血圧なのですが、目覚めはすこぶるいいです。
目覚まし鳴ったら飛び起きて3分後にはお弁当作りをはじめてます。
毎朝すごいスピードでお弁当作ってるんですが(15分かけないかも?)先日新しいお弁当箱を買ったことで明日からのお弁当…おかずのスペースが微妙に広くなりました…
おかず一品増やすために5分だけ、5分だけ…早起きすることにします。
(って、もう明日のお弁当の中身は準備してあるし詰めるだけで終わりそうだけどw)







moontrees

気の向くままに描いていたらかなり意味不明な絵に。
どんなお話なのかはご想像にお任せします。(笑)




メールのお返事です。
m…さん、メールありがとうございます。以下反転
よかったらメルアド教えていただけませんでしょうか?お返事したいのですがコッソリとお話したい内容でしたので…!すみません。m(__)m 







TYG
Tony JAA

いやぁ楽しかったです。紐がマッハの時より太いから楽だった、今回。
映画公開がちょうどタイに行く日だったりするので、滞在中に頑張って映画館行きたいです。海外旅先で映画館なんてどきどき。
多分トニーの映画なら難しい内容じゃないだろうし、あらすじは知ってるから大丈夫だよね。(笑)

Tom-Yum-Goong

続きに気になる情報
more…











| ホーム | 次ページ
