HappyPlace 2005年12月


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







スキージャンプペア、ご存知の方も多いと思いますが、来年映画になって公開されますね。
スゴイ楽しみー!
上映館少なそうですが…大阪はシネリーブルです。スカイビルの。あそこだけ。近所でよかった…


タイトル、本気にしないでくださいね。(笑)
映画がそういう内容なのです。

こちらから映画の公式サイトへどーぞ♪









hanachan.jpg

またも友達のワンコさんです。

掲示板にクリスマスカード、その前はHalloweenのカード、届けてくださった方、ありがとうございました。ぺこり
コメントのお返事も出来て無くってゴメンナサイ!







fanifani.jpg




お友達のワンコ。
昨日の猫ちゃんでなんとなく絵を描く気分の波に乗ったので、ついでに描いちゃえ~!!
しばらくこういう傾向の絵がたぶん続きます。
数枚ほど頼まれてたりするので。

こういう絵を描きながら、実は自分ちの犬はまともに描いたことが無いというのはどういうわけでしょう。(笑)








torako.jpg


先日お友達の猫ちゃんがお星様になりました。
そんなわけで、お友達に元気になってほしくて描いた絵。

お星様になった猫ちゃんが、天国で綺麗な星を眺めながら…なんて感じで描いてたのだけど、天国って夜がないんでしたっけ。(笑)

まぁいいか。喜んでもらえたし。(´▽`*)アハハ

しかし、久々に絵を描いたけど、描き方忘れてるよ。
特に星空。どうやってたんだっけ~。汗汗







こんな更新が全くない我が家に、clutch!のたかなしさんから色彩バトンというものが回ってきました。
更新の機会を与えてくださって感謝。(笑)

早速答えてみますv

自分のイメージカラー
 
山吹色に近い黄色? と 緑みたいな青みたいな海の色。

自分のHPを色で例えると
 
若葉の緑みたいな色? と 夜と朝の間みたいな空の色。

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
きゃ、キャラ…; 版権モノとホントに無縁のサイトなんで難しい質問です。
漫画も読まないしアニメも見ないし、どーしましょ。(笑)
実在する人で行きます…

Tony Jaa(またかよとか言わない) 
情熱的な赤? はやくトムヤム日本語字幕で観たい~!
GWだそうですよ。皆さん観ましょうね!
(でもはっきり言ってマッハのほうが面白いですけど。。)

すみません。全く浮かびませんので、この質問これでパス。

回す5人
とんとご無沙汰の身分で5人は厳しいので、3人で勘弁…(笑)
モモヤン
かあささん
海神ほだかさん

なーんて書いてることに気づいてもらえたらいいけど。
気づかれたら良かったら答えてもらえると嬉しいです。


たかなしさん、面白いバトン廻してくださってありがとうございました~。
あんまり考えたこと無かったことばかりで、こんなもんかなぁ~と適当に答えてみましたが、人が思ってるイメージと自分の考えてるイメージってまた違ったりするんでしょうね~。
いかがなもんでしょ。(笑)







全く更新して無くてすみません。
なんか申し訳ないです。
本家のTOPに載っちゃってるの、早く変わってくれないかしら。汗


以下、愚痴?


絵を描くのはずっと好きなんですが、少々こちらの世界の嫌なところを色々見たり、被害にもあったりして、うんざりしてたのもあって最近こっちを更新しなくなったってのもあったりなかったりなんですが…

どこ行っても一緒ですね~!!
ってのが最近の正直な感想。

いや、別に今やっている別ブログで私になにかあったわけではないし、私はいたって幸せに楽しく更新、交流させてもらってます。

でも陰ではやっぱ某ちゃんねるの方々にヲチされて色々あることないこと言われている方がいたりするんですよね。
なんだかねーえ。
料理系ブログはオトナばっかりで居心地いいわ~♪なんて思っていた(周りはみんなそうだから今も思っている)けど、陰じゃどこも同じようなことがあるのね…

ちょっとショックなのでした。

お子ちゃまのほとんどいないジャンルだけになんか書き込んでいる人が同じ主婦?と思うとまた悲しいんだわ。

あ~あぁ。














| ホーム |
