HappyPlace レミーの苗字は


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







先ほど旦那君の実家でK-1を見てたんですが、ちょうどお風呂から上がった姑が<レミーVSマイティー・モー>のところから見始めて、色々と質問攻めにあいました。

「こっちの人はなんて名前?」

「マイティー・モーって人です」

「ふぅん~。じゃ、あっちの人は何モー?」

「あっちはモーじゃなくてレミーです。レミーボンヤスキーっていう人です。」
(既にもうおかしくて笑い始めている雲丹…

「ん?レミー何? (…再び教える…) へぇー。盆休みっていうの。」

一同「なんでやねーん!! 盆休みなんて名前なわけないやん!(爆笑)」

「(リングサイドの会話を聞きながら)ほら盆休みっていってるじゃん。」

まだ言うか。ボンヤスミじゃない。ボンヤスキーじゃ!!!
腹が痛かったです。


毎日拍手をいくつか頂いています。
今日は何故か見たこともない沢山の数字の拍手を頂いていて、
目と心臓が飛び出そうでした。Σ(Θ_Θ;)
今日に限らず、今まで送ってくださった方ありがとうございますv
とても嬉しいです^^
スポンサーサイト







<<スゴイ!! | ホーム | いいのかっ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
お姑さん、笑わす!
これから盆やスキー見るたびに噴出しそうだ。


【2005/05/02 08:56】
URL | かあさ #-[ 編集]



☆---
笑かすでしょ! 本気で言ってるのか狙ってるのか分かりませんよ、あまりにも絶妙すぎて。(笑)
今日は豆乳のことをずっと糖尿と言ってたし。。。。

ボンヤスキー見るたびに私も思い出して笑ってしまいそうです。


【2005/05/03 01:10】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。