HappyPlace 160万本の向日葵
FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







一面向日葵ですv


土曜日、旦那君と旦那君の姉、私の3人で、向日葵を見に行ってきました。
160万本のうち既に見頃を終えた畑もあったようですが、でも視界に入る向日葵だけで何十万本はあったと思います。
南光町に入ると「元気をもらいに来ませんか?」と書かれたのぼりを見かけるのですが、本当に向日葵って元気をわけて貰える花だと思います。現に畑にいて暗い顔をしている人なんていませんしね^^

今年は異常気象が関係しているのか、向日葵が皆同じ方向を向いていませんでした。あっち向いたりこっち向いたり、下向いたり上向いたり…
皆こちらを向いている写真ならもっと黄色の洪水!!ってかんじで感動的なのになぁ~。

行きは高速、帰りは下道で寄り道をしながら、ポルトバザールのセールや、龍の湯とかいうスーパー銭湯にも寄ったりしたので、帰ったら11時前!一日遊び倒しました!

疲れたけどイイ一日だったなぁ^^
明日は町内のお祭があり、理事役員をやってるんで午前中はお神輿の接待で潰れますが、多分昼からまたどこかに遊びに行きます。
明日はどこに行くのだろう……w


以下、TRAGEDIEネタ。


昨日、フランスAmazonからCDが届きましたv
なんとぅぉーー!PCで聞こうと思って挿入したところ…少しだけ個人情報を書きこむ画面が現れ…!!???!!

買った人しか繋げないサイトに繋がった~! 
ヒャッホーーーィ!

一通りネットで写真などのファイルは漁ってたんで持ってますが、そんなことをせずともそのサイトに画質のいい写真まで収録されてたし!
よ、45枚もっ∑
動画もあるし!色々あるし!!色々!!!
なんて気前がいいんだー!オイラ感動!(涙
益々ラヴですよ!ラヴ!!!

もうなんか今となってはリュック別損にまでも感謝だわ。
(分かる人には分かるw



追記

じっくりと特典サイトの方を観ていってるんですが…
ちょっと!届いたCD、スゴスギ!!!!
BYEBYEのPVのメイキングまで入っとーーる!!!!うぎゃー!
二人がSilent night~ Holly night~って見事にハモって歌ったり!(撮影の合間にクリスマスの話題になっている模様…フランス語聞き取れないのが悔しい…!!!多分EPISODE2に画質のいいものが収録されるんではないかとは思います。
あと!L'art du corps et du coeurのPV!!!!全部観れます!
ぐはっ∑ もうこれ悶絶モノです。ヤヴァイですこれは。
一番好きかも!!!
某サイトで一部を観てサングラスShaiがカッコイイ!!思ってたのだけど、Tizyももれなくカッコイイです!
サイコォォーーーーーにカッコイイです! 
何でそんなに色っぽいの?!!急に成長しちゃってるよ????
あーもうドキドキが止まんないです。(動悸息切!
もうトニーよりラヴ!(え?!!!!

Hey Oh スペイン語バージョン
Hey Oh Ragga mix
JE MISE MES ATOUTS(他のフランス人アーティストとの共演曲?
SEXY POUR MOI ! Remix

↑CD収録曲以外で聴ける曲が4曲も!

あと数点映像と、EPISODE1に入ってるPVは全部リンクしてあります。最初から最後までの気前いいバージョン!(サイトで公開のあの画質なんでDVDのほうがいいに決まってますけど)PVだけとりあえず見たいなら全然このCD買うだけで事足りるような。(笑)
スゴスギだー!
CD2枚でこれだけ楽しめるとは思わなかったよーー!

むふ、むふふふふ…!ヒャッホーーーーー!!
これって先見の明ってやつちゃうの。使い方間違ってるか。(笑)
スポンサーサイト







<<星になった少年 観てきました | ホーム | トラ絵チャログ>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





【向日葵】南光町ひまわり祭り/兵庫県立昆虫館
兵庫県佐用郡南光町にて「ひまわり祭り」が行われていたので行きました。南光町は兵庫県の西の端っこにあり、岡山県に近い所にあります。イベント期間ということもあって、人が多い!観光バスも来ていて、多方面から人が集まってきています。10時過ぎに到着ということもあっ ★ちゅっ!どーん!ブログ★【2005/07/18 14:14】
ひまわりの郷「南光町」
兵庫県佐用郡ひまわりの郷『南光町』のご紹介。 tomy@blog【2005/07/23 12:48】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。