HappyPlace ぎゃーーー!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







まだまだー


まままま、まじでー!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
コメント編集しようとしたら、絵を削除してしまった!!!!!
キャプってたからよかったけど…


以下、先ほど書いた内容そのまま。


加筆中です。前よりはチョット似てきたかなぁ~と。
でもまだまだ加筆します。全然未完成ですので。(笑)
何か少し前の日記にも書いたような気がするんだけど、最近仕上がりに妥協しがちだったので(あーもうこの辺でもいっかぁーーみたいな感じで 笑)拍手でダメ出し貰ってよかったかも。俄然やる気でましたよ。
誰が見てもその人と分かるように完成させます。

新しいの描きかけてたけど、続きを描くのはまだ先だなぁ~。
っていうか、ホントはオリジナルの絵が一番描きたいです。
しぃ絵チャもやりたーい!


今晩はK-1見るから無理だけど…
スポンサーサイト







<<( ・ g・)うそーん | ホーム | プライベートツアーに申し込みvv>>
Comments       Comment-post▼
☆---
てか、俄然似てますよ。
尊敬のまなざし~~
( -▽-)………

でもって、妥協はつれないですよね。
自分も、描いてて毎回妥協です。あ~目がしんどい。時間が足りない。あきてきた~~等々。
(;-▽-)
ぅお~てかてか、
雪丹さんと絵茶したいです!!!!ううう
したいなあ~

しかし、柳君のデータが残っててよかったっす。
一安心。
( -▽-)~3


【2005/07/20 21:27】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
からさん、こんばんはー!
お騒がせしております。(笑)キャプ撮っててよかったです。今もK-1見ながらCMになったら塗ってます。(1時間に数回数分ずつかよ~!)
妥協…しちゃったりしますよねー。うんうん。
今回もはっきり言われなければそのまま放置してたかもしれないんで、厳しい意見貰うのもたまにはいいですね。(笑)

絵チャ、やりたいですね!
金曜はチョット無理っぽいんで、早くて明日?(笑)
時間があったら立ち上げてるかもしれません^^
その時はドウゾお相手してやってくださいv

さてと。観戦に戻ります。(笑)


【2005/07/20 22:32】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
