HappyPlace リアル絵 柳楽くん 加筆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







加筆しました

とりあえず完成とします。
ずっと見てたらどこをいじればもっと良くなるかがわかんなくなるんで、放置します。(笑)
(一回誤って消してしまったことで画像の続きからしか描くことが出来ず、保存を繰り返してしまったことでものすごく劣化してしまって続きが描きにくいというのもあるんですが)

私の描くリアル絵、目指すところはフォトリアルではありません。
省略出来るところは省略したりもします。ズレも沢山あります。
なんていうのかな、例えば同じモチーフ絵が何枚か並べてあっても「あ、きっとこれは雲丹の描いたリアル絵だ」って分かってもらえたらいいんです。
だからこれ以上精密に描きこんでいくと目指すところと違う方向に行くかもしれないんで、終わらせるというのもあり。。
スポンサーサイト







<<夜にティータイム? | ホーム | ( ・ g・)うそーん>>
Comments       Comment-post▼
☆---
ブラボーです!!素敵!☆
雪丹さんの熱い暑い思いを感じます~
保存させてもらってよいですか!?むふふ…
(^◇^)~♪


【2005/07/21 10:32】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
∑ からさん!おはようございますv微妙にリアタイ~。
熱い暑い思いですか!わわわ。嬉しいです。タイに対する愛ですかね?!うふふふふ。
保存ですか!いいですよ!ってかいいんですか?こんな素人絵…ありがとうございます^^

あ、それと凄く言いにくいんですが…

雪ではなくて雲だったり。見難いですよね!よく間違われるんで、気になさらずこれからはウニと打って変換して下さいませ。(笑)
雪丹の方が雰囲気があってかっこ良くて思わず改名したくなります。なにせ飼い犬の名前なんで…_(^^;)ツ アハハ

コメントありがとうございました~!


【2005/07/21 10:47】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんにちは。
わ~完成したんですね!
お疲れ様です~。
それにしても・・・素敵。
フォトリアルも好きですが、描いてる人の味が加味されるとよけい印象的な気がします。
雲丹さんのリアルは雲丹さん風味でとっても好きです!


【2005/07/21 16:06】
URL | mimori #.7s5kRAA[ 編集]



☆---
あ~~~わわわあ~~^
とんでもなく、失礼をしていました。
おおおーーー反省…
(きちんと字、読めよなって、からよ!!)
超反省です。
うう…
こんなでも、これからも宜しくお願いします。
雲丹さん……
   ……からです(ヒロシ風味で…逃……殴))

というか、ほんとうに、すみませんでした!!!


【2005/07/21 17:34】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
mimoriさん、ありがとうございます。そういっていただけるのが一番嬉しいです^^
寸分たがわず再現されたフォトリアル、本当にスゴイなぁと思います。私も好きです! でもなんていうか、驚き方が「すごい(技術だ)なぁ!」に近い?私の中では…
そんな技術も忍耐力もないんで雰囲気勝負しちゃうのかなぁ。(笑)

嬉しいお言葉頂いて、また描こうって思いました!チョット自信なくしてたんですけど…ありがとうございます!


【2005/07/21 17:41】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
あぁぁ!!またもやリアタイ?!!!(笑)
からさん、こんちは!

いえいえいえいえ。いいのですよー!よくあることです!気にしないでくださいv
マジで雪丹か雪舟になろうかと思ったこと何度もあります…そっちのほうがかっこいいんだもんよー。(笑)


【2005/07/21 17:45】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
おおっ。タイムリー!!
チャット風味ですね (笑

ほんとに、失礼いたしました。(しつこめで…すみません)

こんな暑い中、ほんとに、夕食何にしようか、って悩み中です。
まあ、多分、カレーになりそうな予感です。
でわでわ、灼熱台所に突入してきま~あう^^
(チャット風味w)


【2005/07/21 17:49】
URL | から(kara #-[ 編集]



☆---
ふふふ。チョット寝落ちしそうな人とやってる(反応が遅い)チャットのようですね。(笑)
灼熱地獄…(笑)そうですよねー夏の台所って…!。。゛(ノ><)ノ  
頑張ってください~!
私もそろそろ…!


【2005/07/21 17:59】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
