HappyPlace 夜にティータイム?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







氷コーヒー


絵チャと本日のティータイムで飲んだものをかけてみた、つもr…寒!

絵チャ今晩立ち上げようかと思います。
夕飯食べ終わったら立ち上げます。アバウトだな~!!
早くて20時、21時には立ち上げたいです。

写真は氷コーヒーです。
んまいです。

最近チョット真面目に更新している献立ブログはこちらからどうぞv


あぁ!凄く嬉しいことがありました、たった今…!
ある身内(本当の身内)サイトBBSに柳楽君リアル絵を貼り付けてきたら沢山反応をいただきました。
絵のサイトじゃないので、絵を貼っても身内以外にはスルーされるんですが(まぁ私はその身内にこんなの描いたよって報告入れるだけなんでそれでもよかったんですが・笑)たまたまそこに来られている二科展に8度も入選している素敵な絵を描かれる方や他の方からも素敵と言っていただけて、チョット涙ぐんでしまった。
お世辞でも嬉しいなぁ。チョット沈んでた気分もかなり復活しました!
(●^o^●)
スポンサーサイト







<<絵チャログです | ホーム | リアル絵 柳楽くん 加筆>>
Comments       Comment-post▼
☆---
なんか、消えたブログよんで、雲丹さんと同じく、ちょっとしょんぼりしてしまってたので、
雲丹さん、元気になったぽっくって、よかったっす。
ティータイム、できれば参加強希望!!!
だんなよ!!帰ってくる時間デリケートなもし!!


【2005/07/21 19:23】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
からさん、こんばんは。
絵チャ20時開始は無理っぽいです。こんな時に限ってマダ帰ってこないもんで晩ご飯終わらせられません…はーやーくーー!

消した記事読まれてましたか。からさんまでしょんぼりさせてしまってゴメンナサイ。もう落ち込んでないんで大丈夫です^^  いろんな方から元気を頂きましたから!もちろんからさんからも!


【2005/07/21 19:59】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
