HappyPlace 絵チャログです


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







昨晩の絵チャ、参加してくださった皆さま、遅くまでお付き合いありがとうございました!
毎度毎度面白すぎです! これはもう癒しだわ…!!

参加者は、順不同で、
ももさん、からさん、ko-くん、mimoriさん、たかなしさん、槻耶さん。
ロムでshibeくん、かあささん、赤い木さん、とっかりさんでした。
名前がない!と言う方いらっしゃいましたらご報告ください…
サインが今回ぜんぜん入ってないんですが(忘れてた)でもホント皆さんそれぞれの個性爆発なんで、うちのサイトにこられている方なら書いていなくても一目瞭然ですよね。(笑)

それではログは下へとずずずいっと下りてください。
















水着合作
モザイクかけてたんだけど外しました!そうよコレは芸術なんだから!ということで。(笑)
テーマは水着です。一応言っておきますが!

落書き後
落書き後もたいがいですが!!
みんな馬鹿やってくれて楽しすぎ!!!
からさんの日米合作のような水着の女性(通称アメリカン)は最後には何故か総司令官で、k○-くんの日の丸フンドシ裸族(ふんどし描いたのは私です…)は即身仏と呼ばれていました。
光り輝いているしね!槻耶さんの娘、直視できないし。
ももさんの娘はタイ人男に色目を使う即身仏(の怪しい母音)に敵対心メラメラ燃やしてるし!上半身裸で!爆笑
雲丹のタイ人風紐男はロバの耳を生やしてますが、裸の王様と裸族の見えない水着をかけて描いたつもりだったのですが、王様の耳はロバの耳と裸の王様をごっちゃにしてロバの耳を描いたものと思われます…

馬鹿ですね!!! 今頃になって気づいたよ!!!


あと…誰も気づいてくれなかったんですが…
浜辺の向こう海から貞子風の女が這い上がってくるのを描いたのも雲丹です…
だ、誰も突っ込んでくれなかったぁぁ。



というわけで、
今回も本当に楽しい絵チャになりまして。
皆さんありがとうございましたv

スポンサーサイト







<<韓国映画「マラソン」観てきました | ホーム | 夜にティータイム?>>
Comments       Comment-post▼
☆---
おはようございます!!
昨夜は、中抜け、失礼しました××
次回こそは、是非、最後まで付いて行かせて頂きたいと思いつつ、ログ見て、みなさんのパワーにひれ伏すのでした…(^-^;

くれぐれも、熱射病には気を付けてでかけてくださいね~~!!
いってらっしゃい~~
てか、もう出かけてはるか××


【2005/07/22 09:45】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんにちは。
昨夜は絵ちゃ楽しかったです。
・・真夜中にさらにパワーアップしてたんですねっ!
私もその内一皮むけた物を描いてみたいような、怖いような^^。
ということで、ログお持ち帰りしていきます。
楽しい絵ちゃどうもありがとうございました!


【2005/07/22 11:31】
URL | mimori #.7s5kRAA[ 編集]



☆---
からさん、こんにちは!
無事熱射病にもかからず帰ってきましたよ。しかし熱い…(暑いを超えているよ!
からさん帰ってこられるかなぁ~と期待してたんですが、無理でしたね。残念!次回こそは!(笑)
でもホント楽しかったですねvvまた来て下さいね!

mimoriさん、こんにちは!真夜中にヒートアップしてました!えぇぇーmimoriさんも一皮剥けましょうよ、落書きで…フフフフフ。一度ハマると抜け出せないと評判ですよ…(どこでだ
お持ち帰りありがとうございますv また遊びましょうね~!


【2005/07/22 17:47】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
こんばんはー!
あ、貞子っぽいの描いたの雲丹さんだったんだ!いやいや気づいていたよ(笑)
あははやっぱり!裸の王様の話ってロバ耳生えるんだっけ~?でもそんな話もあったなーとちょっと謎に思ってましたwでも似合うからいいよ・・タイ人最高~!
ストーリー更に発展していて感動しました!ヘンな世界が生まれると嬉しい(笑)
いただいていきまーす(´ワ`*)


【2005/07/22 21:29】
URL | もも #halAVcVc[ 編集]



☆---
ももさん、こんばんは!
∑( ̄□ ̄)耳っ。やはり謎と思われてましたか。orz 馬鹿でスミマセン。(笑)でもマジで似合ってるんでこれでいいのだっ!!と思うようにします、はい。
かなり変なお話になってましたよ!変すぎてなんて書いたらいいのかわかんないくらい!(笑)落書きサイコーですね!!このために描いてるようなものだわ…最近。(笑)


【2005/07/23 01:29】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
