HappyPlace また観てきました


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







姑と二人で映画行ってきました。
姑の希望で「星になった少年」(笑)
あぁ何度観ても、分かってても泣いてしまう…
映画見た後デパチカで晩御飯買いました。

帰ってきたんですが、また姑宅に行ってきます。ワンコ連れて。
舅も小姑も出かけてるし二人っきりだ…
姑は気の置けない人なんで、一緒にいても楽です。
旦那君は泊まりになりそうだし。ゆっくりしてきます。

ではでは~。

追記。
舅も帰ってきたので、酔っ払いの相手をするのは疲れるので帰ってきました…だりーのよ。ほんと…

帰って来た時ちょうどお風呂から上がって洗面所で歯を磨いてたんだけど、私がそこにいるとも知らず(ワンコを見て)
「おーぅ帰ったぞー。ん?ほかの2匹はどうした?おらんのかー?」って。


2匹って誰のことですかーおとーさーん。


「あ、○○ちゃんなら今お風呂よ。○○は飲みに行ってるわ。」
といたって冷静に返す姑の声も…
お前らちゃんと聞こえてるんだぞぉ~!!(笑)
スポンサーサイト







<<疲れたよ~ | ホーム | 韓国映画「マラソン」観てきました>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
