HappyPlace 疲れたよ~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







お誕生日パーティ

今日は一日出ずっぱり。

朝から祖母のマンションへ行き不動産屋さんと会い鍵を渡し(買い手が見つかったため)、帰りに美味しいケーキ屋さんでケーキを買い、昼からは姑も一緒にホームセンター業務用スーパーなどを廻り、夕方遅く姑宅に帰宅。
それから晩ご飯のしたく。あまり盛り付けなどにはこだわらない姑なので、私がほとんど料理。

だって、今日は小姑の誕生日ですからー。
日頃お世話になってるんで。プレゼントはなしですがせめてもの。(笑)

トルティーヤのスモークサーモンロールはコストコのお惣菜ですが、それ以外は作りました。鶏照りとサラダと冷しゃぶレタス巻きなどなど。
簡単なもんにしたけど、一日たちっぱなしなんで疲れました。

夜9時過ぎから借りてきたDVD(リディック)を観だしたんですが、話の流れがサッパリ掴めずだらだら観ていたら眠くなって、何度も記憶が飛んだので、途中からもう観るのはやめてお風呂入ったりワンコと遊んだりしながら時間つぶしました…
で、やっと先ほど帰宅です。

疲れた……


DVD他にも「誰も知らない」も借りてるので、1週間以内に観なくては。
勿論今日寝てしまった映画も昼間にもう一回…
でも今週は溜めに溜めてしまった内職(旦那君の会社の雑用)をやらないと…
あまりにも仕事量と貰える金額のバランスが悪すぎて、やる気が失せに失せて、全く仕事がすすまなぁ~~~い。
スポンサーサイト







<<天神祭だー | ホーム | また観てきました>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたん、こんばんはー^^
先日の絵チャ、遅ればせながらありがとうございました!とっても楽しかったですvv総司令官と言う言葉が異常にツボにはまってしまいましたよ(笑

おおお美味しそうだぁ~!
ロールしたのもいいけど、真ん中の鳥肉が…!こんなに美味しそうな料理で祝ってもらえて幸せなお姑さんだなぁ。


【2005/07/25 20:53】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
おぉぉーたかなしさんこんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったね~!紐絵チャもいいけどオリジナルも楽しいですv
また遊んでねv

料理、ちなみに、小姑(旦那君の姉で年は一つ上)のお祝い料理ですv
真ん中のは、鶏肉とキノコを例のソース(&色々)で照り焼きにしただけです。5分もあれば出来てめちゃ美味しいっ!!(笑)
で、隠れてるんですが巻いてるやつの周りには、冷しゃぶ野菜巻きが並んでます。写真ではほとんどわかんないけど…(笑)
↓こんなのです。
http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/blog-entry-35.html


【2005/07/25 21:08】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
ああっほんとだー!姑の前に「小」がついてた(笑
失礼しました~^^;
おおっシャブシャブもこんな風になるとオシャレでいいですね~!
他の料理も美味しそうvv
あのソース(笑)大活躍ですね!


【2005/07/25 22:24】
URL | たかなし #-[ 編集]



☆---
しゃぶしゃぶもこうすると嫌でも野菜食べなくてはいけなくなるし、大皿盛りだとみんな結構好きなものしか取らないから、いいですよ~。(笑
あのソース、ホントに万能です。ないと困る状態…(笑)


【2005/07/25 23:45】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
