HappyPlace 天神祭だー


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







今日は大阪は天神祭ですねー!(昨日からだけど)

玄関から廊下に出て梅田方向を見やると花火見えます!
ドンドコ聞こえてます。
うちのワンコ(まるこ)が花火の音に怖がって脱衣所の隅に隠れて出てきません…悲
淀川花火(1万発以上だったような…それが目の前で上がる…)のある日は不憫で見ていられないくらい怯えきって縮こまってます。寿命が縮まってるんじゃないかと心配です…; その日も来週の土曜日と迫ってます…頑張って耐えるのよ~!!

遠くからですが既に2つ花火大会制覇です。(笑)
PL花火が見えたら最高なんだけど!流石にそれは無理ですが。

今日は疲労がたまってて一日ボケーっと過ごしました。


そうそう。
旦那君が洗面所脱衣所を改造中です。
床がマンション建った当時からのもので見た目があまり綺麗ではないので、畳風ジョイントマットを敷く事に。
入り口のこれまた古いアコーディオンカーテンも外して、竹製すだれカーテン(こげ茶色でシックなもの)を取り付け。
それだけでは明かりをつけると透けるのでそれはチョットまずいんで(笑)のれんを…

「湯」 とか書いてあるやつ!(湯の下に男・女と書いてある)

お風呂に入るのが楽しくなります。(笑)
寝室の入り口もすだれカーテンにして南国風味になりました。
変なところで夏満喫です。
スポンサーサイト







<<DVD鑑賞~ | ホーム | 疲れたよ~>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
