HappyPlace 少し落ち着いたので


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







締め切りギリギリで旦那君の手伝いの仕事、納品できました…。
焦って仕上げたのに4000円だよ…orz
でもこの仕事まだまだまだまだ続きそうです。
多分夏が終わってもこの和室が和室として使えそうにありません。
まぁいいんだけどねー。適当にやっててなんとかなってるし。

そんなわけで明日から少し絵を描きたいなーと思ってます。
まずは暑中お見舞いかなぁ…汗

って!
あぁ!!忘れるところだったよ!
明日は10時から、叔母の為にチケットぴあのサイトでチケット申し込みだよ!

"ぺ"の。il||li _| ̄|○ il||li

でもって理事会の議事録作りも終わってなかった…
これからやろう。。


気を取り直して…

今日は朝からvodafoneのお店へ行ってきました。
なんでも私らの使ってるソニーエリクソンの機種、おかしな動きをするものが多いらしくて、無料で修理というかプログラムをバージョンアップしてくれるということで。
ご多分にもれず私の携帯も普段から画面が固まったり圏外から圏内へ移動しても圏外表示が解除されなかったり…とおかしな動きをしていたので、バージョンアップしてもらいました。ちゃんと直ったのかどうか確認は出来てませんが…。
次世代機3G携帯なんですが、使い心地凄く微妙です…電波が普通入るだろうってところで入らなかったりするし。電波が普通の携帯の電波と違うから(衛星だから)仕方ないんですけどね。

修理が1時間ほどかかるということで、その間にイオン系列のスーパーをブラブラしてたんですが、かなり大き目の(1週間位用)スーツケースが7千円で売られていて、即買してしまいました…
スーツケースって鞄専門店では普通に2万円以上するし、セールでも1万円以下なんて見たことないのに、イオンが作ってイオンで売るそのスーツケースは丈夫でしっかりした作りなのに7千円!これは安い!!
暑いタイに行く分には5日間旅行でも二人分はしっかり入りそうです。

しかし…

あぁ…今回も旅行に行く前にお金がどんどん飛んでいくよ…


そうそう。
ホームセンターにも行ったんですが、カキ氷機も買いましたv
カキ氷ならアイスよりはカロリー低いだろうし、夜も食べれるわ。
濃い目のコーヒーとか抹茶とか、甘くないものかけて食べたいです。
あと削った氷を固めてその上にお刺身盛ったり。そういうことに使いたいです。(それが一番の目的)
楽しみだ…!

今日の晩ご飯は、舅が和歌山のほうへ釣りに行って釣ってきた烏賊で、烏賊尽くしでした。
お刺身とお祭の夜店のいい匂いのする烏賊焼きを姑が作ったので、私はオリーブオイルとにんにくと舅がベランダで育てたトマトを使って、イタリアンな香り漂う烏賊料理を作りました。
われながらこれはかなり美味しかったです。でも写真は撮ってなかったので献立ブログにはアップ出来ません…!残念だー。

小姑が友達に借りてきたというDVDを見せてもらったんですが(中身ではなくてタイトルだけ)何故か「ダニーザドッグ」と「スターウォーズ・EPISODE3」がありました…
え?(笑) なんで? まだ公開中だよね…
とはいっても私も去年の夏「マッハ」を同じような感じで観てましたし。察しはつきますが。(笑)
返却期限が3ヶ月くらいと長いそうなんで貸してもらえることになりました。
この2本(というか、SW・EPISODE1~3全部とダニー…、あとコラテラルもあったなぁ。借りれたらそれら全部。)はゆっくりソファで観たいと思います。ラッキーv

K-1やってますけど、全く興味ないんだなぁ、今日のは。。。
武○…苦手です。

何がって…顔が。(ごめん!
スポンサーサイト







<<恐るべし<ぺ>の人気!! | ホーム | 微妙に忙しいです>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
