HappyPlace 俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~~~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







最近頭の中でヘビィローテーションです、この曲。
車でラジオを聴くことが多いんですが、しょっちゅう流れてて、
なんか凄く懐かしいサウンドで…
和田あ○こ??それにしちゃ男っぽすぎるか…
どっちにしても昔の曲だと思ってました。

CRAZY KEN BANDの曲だったのね。
CMで見てやっと分かりました。
CRAZY KEN BANDの公式サイトはこちら

で、さっそくTSUTAYAで借りてきました、アルバム。SOUL PUNCH。


いいねーいいねー!!


好きよ、こういうのも。
カラオケで歌ったらウケそう。(笑)
姑とカラオケ行ってもこれなら曲知らなくても喜んでくれそうv
(たまに一緒に行くんですよ。最近の曲を歌っても全然大丈夫なんですが、懐メロを歌うとかなり喜んでくれるんで。)

あ、今日も絵(京萌えって出た!!)描いてません…
昼間はずっと掃除してました。
網戸洗ったりカーテン洗ったりのれんも洗ったし、ソファーのカバーも洗って、床も拭いた!
明日は掛け布団洗うぞーーー!
スポンサーサイト







<<チョット絵チャってました | ホーム | 恐るべし<ぺ>の人気!!>>
Comments       Comment-post▼
☆---
CRAZY KEN BAND!? 初めて聞きました。
私も、和田アキ子? ヤザワ?とか思ってたよ(笑)


【2005/08/03 08:57】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
かあささんおはよー!
だよね!和田アキ子?とか思っちゃうよね。ハッ!!とか言っちゃってるし。(笑)
ヤザワは苦手なんであまり聴いたことがなくて知らないんだけどさ。

シングルがなかったもんでアルバム借りたんだけど、なかなか面白いです。(でも多分この曲しか聴かないけど…)


【2005/08/03 09:21】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
