HappyPlace 絵チャ告知


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







金曜日の夜にトニ絵チャ開催しようと思ってます。
21時開催予定です。
参加者はいつものメンバーだと思いますので、もし欠席者が多い場合は中止にするかもしれませんー。
入り口は例の場所に…

来週中にオリジナルの絵チャも開催したいと思ってます。
でもこちらは昼間開催になると思います。
すみませんっ。
出来たら早めにやれたらいいんだけど…月曜とか。

来週末は日本にいないし、準備もあるので…!
(なんかカッコイー (〃▽〃)







<<敗者復活戦…(&メールのお返事 | ホーム | チョット絵チャってました>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
