HappyPlace 敗者復活戦…(&メールのお返事


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







明日はこの前取れなかったペ様のチケットのキャンセル分の再販…敗者復活戦なんだそうだよ…頼まれちまいました。頑張ります。

パスワード間違いをした同僚さんがどうしても正しいパスを思い出せないそうで、オマケに何故かパスワード問い合わせも上手くいかないんで、他人に名前まで貸してもらい何故か私が再度ID作るところから手伝わされましたよー!
必死だなぁおい。

この前チャレンジしたとき、10時発売開始で10時5分くらいにはログインできてたと思うんだけど、叔母の友達は10時半くらいにログインできてチケットを購入出来たそうな。でもずいぶん後ろだとか。
私に教えたIDやパスが間違っていなければ、確実にもっといい席を取れたのにーーと随分と悔しがっていました。
これってやっぱ回線のスピードの差とかもあるんでしょうね。うちは光だしなぁ。
明日は取れるかしら…

叔母は店頭販売を狙うそうです。
それで取れなければ弟にたのんでオークションだそうで。
1万くらいだったらいいんだけどなぁ~なんて言ってました…




理解できん。

しかし頑張ります。お礼がもらえるみたいなんでw




メールのお返事ですv

>>れ○○さん(8月2日)
暑中お見舞いありがとうございました!感激です~!!夏が終わったらgalleryに展示させてもらいますね!
柳楽くんのリアル絵の感想もありがとうございますv心をこめて描いたので、とっても嬉しいです。旅行たっぷり楽しんで来ます!ありがとうございました!


>>海○さん(8月3日)
DVDはいつでもいいですよ~!うち、何本も同じようなのあるんで。(笑)すみません、トニーマニアなもんで! 実はトニーマニア仲間うちでWさんがトニー絵を描いてくれるかもしれないということで盛り上がってました!絵チャもいつか来て欲しいっていってたところです!!!お仕事(おめでとうございますv)落ち着いたらゼヒ遊びに来て下さいね!!金曜ももし良かったらちょろっと覗くだけでも…って、お忙しいところ無理言っちゃいけませんね。お仕事頑張ってくださいねーvv応援してまーす^^
スポンサーサイト







<<敗者です… | ホーム | 絵チャ告知>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
