HappyPlace たまにはこういうものも


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







黒胡麻プリン


アチーですね。やってらんないですよ。
冷たいデザートでも作ってみようと思って、黒胡麻プリン作りました。
もっと爽やかなものを作ればよいものを。
マンゴープリンとかさー、トロピカルなゼリーとかさぁー。

でも某Tさんの「黒胡麻プリン楽しみにしてるよー」の言葉が頭をよぎりまして。(人のせいかよ!
こんなものが出来ました。
美味しかったです^^ (レシピはここに載っけてます

あーーそれにしても暑いのう…
夜は濃い~コーヒーと練乳のかき氷でも作って食べよう。そうしよう。
スポンサーサイト







<<トニ絵チャログ | ホーム | 落書き>>
Comments       Comment-post▼
☆---
こんばんは~!これですかぁ~とうとう作ったのですね♪
本当にミルクたっぷり感があっておいしそう…!!
黒蜜とくるみがまたすごく食欲をそそりますね( ´∀`)。゚+
型じゃないところがまたカフェっぽいというか。
見ているだけで今すぐ食べられないと言う事が非常に残念ですが(笑
お疲れ様でした~。

ヨシ今度はマンゴープリンとかトロピカルなゼリーですなφ(・ω・ )


【2005/08/05 03:25】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
おはようございますー。
つくりましたよーー。とうとうー。重い重い腰を上げて(笑)
ト、トロピカルなゼリーにマンゴープリンは…買ったほうが安い…ってことになりかねないので、保留で。(笑)


【2005/08/05 08:28】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
