HappyPlace トニ絵チャログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







トニー3人!
トニ絵チャ今終わりました!6時間!


面白かったー!!テーマは理想のトニー?
結構黙々とまじめに描いてました。 ここまでは…!
左からたかなしさん(だけど途中で寝落ちしたので、合作)ももさん、雲丹。
雲丹の参考元の写真は白スーツだったんですが、筋肉が描きたいが為に脱がせました…!


さぁさぁ落書きタイムーだよー!!!
ここからが本番ダー!

馬鹿トニー3人!
馬鹿トニー3人!
というよりコレを描いてる雲丹とももさんが、βακαなのか?!
ツボにハマって笑いっぱなし!!!

眼鏡を描き終わって帽子描き始めた頃からおかしくなりました。
ももさん、マフィア風怪しげトニーになりかけていたのに、ウルトラトニーがツボにハマって急遽変更!(笑)何故か算数の先生に…!!!
ちなみに右トニースペシウム光線を出すかと思いきや眼鏡を直す…その手のひらには明日からの給食当番の覚書。多分汗で消えます。
ももさんトニー先生はあまりにもみんなの点が悪くて血管浮かしてワナワナしてます。右手で握りつぶすのは0点のテスト!思わず定規も折れちゃう!しかも折れ方が半端じゃない。爆笑!
左トニーは完全なお調子者なアフォ設定。怒られる前に逃げようという…上履き脱いで既に裸足です。多分靴は履きません。(えー
スペシウム光線出そうと思ったけど脇に上履き挟んでるんで無理みたい。(笑)


と、バカみたいな設定で盛り上がりました!
面白かった!!
次回はお盆終わってからというはなしになりましたので!

ももさん、たかなしさん、楽しいお時間をありがとうございましたV
スポンサーサイト







<<大迫力 平成淀川花火大会 | ホーム | たまにはこういうものも>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたんーーー!!!!!!
昨夜はやっぱり起きれずorz
本当にすみませんでした!
いつものウトウトとちがって本当に疲れが…(言い訳
ログは12時過ぎ?(会話から)で止まっていました(PCが勝手にネット切断するので)
まままさかあの氷川をこんなにカッコよく仕上げてくださるなんて…!!!
もうもう嬉しいですよー!!
私夢の中で何度も後で描き直して合成しなければ…でもネムイ…と焦り続けていました(笑
顔もちゃんとトニーになってる(感動
私の分にまで時間を掛けてくださって本当にありがとうございます!
くもたんのトニーもモモさんのトニーもカッコイイーー!!スーツホントにメリハリになってていいですね^^
というかラクガキ!!!!
ヤバイ…参加してないのにひたすら笑える…っ
先生といたずら小僧!(笑
上履きがリアルで!帽子…(笑

お疲れ様でしたぁ~!
次回は大丈夫そうか自分と相談して挑みたいです(反省


【2005/08/06 07:24】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
たかなしさん、こんばんはー!
お返事遅れてスミマセン!
あーたかなしさんには起きてて欲しかったなぁ~!めちゃくちゃ面白かったですよ!!今度はもっと早く連絡するわねー。で、しっかり寝ておいてください。(笑)
左の元氷川トニーは3人の合作なんで^^たかなしさんもゼヒお持ち帰りください~~v
また8月後半にやるんでその時はゼヒ最後までお付き合いください! 早めに連絡しますんで。(笑)


【2005/08/07 22:46】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
