HappyPlace 絵チャなんですが


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







月曜辺りに絵チャしたいなぁなんて言ってたんですが、無理です…
親戚が旦那君の実家に土曜日からずっと滞在しているので、お手伝いに引っ張り出されてます。
今チョット天気が悪くなってきたので、洗濯物を取り込みに家に帰ってきました。その隙に日記っ。


というわけで、また出かけてきます。
さよぉなら~~~(´・ω・`)/~~



何にもなしもあれなんで、一昨日の花火の写真でもはっときます。(笑)
yodohana05.jpg







<<やっと開放 | ホーム | 大迫力 平成淀川花火大会>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
