HappyPlace やっと開放


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







週末から今日までチョット忙しかったのですが、やっと落ち着きました。ヤレヤレ…( ´Д`)

昨日朝ごはんも食べる暇なく朝から出かける用事があり、用事が終わってからカフェでモーニングを頂いたんですが、そこのクロワッサンがめちゃくちゃ美味しかった。
レジ横で売られていたので買おうかなぁとも思ったのだけど、直ぐに家に帰るわけでもなかったので今度にすることに。

で、今日、旦那君が会社の帰りに寄って買って帰ってきてくれたんですが、美味しい美味しいと思っていたらそれもそのはず、「どっちの料理ショー」でも紹介されたパンを売ってるお店だったそうです。
どーりで、美味いよなー!!
今度はベーグルを買ってきてもらおう。
油を使っていないのにあんなに美味しいってのが感動的だよね。
モチモチサクサク、ベーグル最高。

今日は旦那君の実家でゴーヤチャンプルー作ってきました。
ゴーヤ料理は一回作ってから苦くて食べれたもんじゃなかったからアレから一回も作ってない、とか言ってたおばさんが一番バクバク食べてた。(笑)レシピ伝授しときましたv
加茂茄子の煮びたしも、サーモンのお造りアボカド添えも美味しかったです。写真撮ってないから献立ブログには載せませんが…

あー絵が描きたいなぁ。
でもお盆終わってからしか時間がないかもしれないなぁ…
うぅ・・


∑( ̄□ ̄ノ)ノ
久々に本家のイラ展覗いたら、雲丹の前の前の名前で描いた絵が…!
久々悪意ではない展示だなぁ~。フッ…(笑)
ってか、あの絵は何度か展示してもらってます。
嬉しいけどオリジの絵は展示されたことないという。。
そのへんはチョット寂しかったり。(笑)
もっといい絵が描けるようになりたいです。最近それ以前の話って感じなんだけどね。
スポンサーサイト







<<あちぃーー… | ホーム | 絵チャなんですが>>
Comments       Comment-post▼
☆---
こんばんわー。
この前はすぐに落ちちゃったんで最後まで見れずに残念(笑)でも、こちらで見れると思ってました。ももさんトニーがすっごいツボでした(笑)
なんかお忙しそうですが、いよいよ今週じゃないですか?いいなー。私たちの分まで向こうで映画観てきてくださいね^^


【2005/08/09 00:52】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
MILAさん、こんばんはー。先日はあれからトニー出演番組観られてたのかな?(笑)
そうですよーもう今週!ってか、4日後!映画意地でも観たいと思います。観れなかったら泣くよ私は…!
でも結構予定が詰まってるんです~。不安だわ…


【2005/08/09 01:15】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
暑い中、なかかご多忙そうですね!お疲れさまです!!なんだかんだ言って、お盆過ぎるまでが、なにかしらいそがし~ですよねっ★
ゴーヤ、いいですね~
あれって、苦さを取るコツってなんなんですかねえ。やっぱ、白い(わた)の部分をひたすら削ることでしょうか。う~~ん食いたい!
こんな、酷暑もうやってられません。唯一の癒しと言えば、やっぱし、食!!ですよね。
(^v^)v


【2005/08/09 08:15】
URL | から(kara #1qn5u1m6[ 編集]



☆---
からさん、こんにちはー!
なぁんか夏って忙しくなりますよねぇ。(笑)お盆終わったら終わったで抜け殻になってそうなんですが!(笑)
ゴーヤの苦味の取りかたについてはhttp://noitysrecipe.blog14.fc2.com/blog-entry-5.htmlここに書いているのでよかったら参考にしてみてくださいv
暑い夏は美味しいもの食べて夏ばてしないようにしなくっちゃですよねー。
ほんと、なにこの暑さ…って感じですね、毎日。。
夏ばてには気をつけましょう~~。


【2005/08/09 14:35】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
