HappyPlace あちぃーー…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







暑いですね。もうバテバテ。睡眠不足も手伝って昼間ボケーッとしてることが多いです…
多分もうこのまま盆明けまで特に更新できずに日記だけつけると思います。すみません。。

今日は美容院へ行ってきました。
いつもの担当の美容師さんが「お盆はどこか行くんすか?」と聞いてきたのでそこからタイの話になり、食事の話になり、以降延々虫やら蛇やらカエルやらキモイもの話に花が咲きました。
その美容師さんとはこの前はバイクの話で盛り上がったし、多分男同士で話すような内容が話せるから盛り上がってしまうんだろうなぁ。
あー面白かったよ!

帰りショッピングセンターに寄って、日焼け止めやら虫除けやら色々買い込んできました。
他に揃ってないものは…もうないかなぁ。忘れ物…
お盆に空港リムジンバスって渋滞とか大丈夫なのかしら。
空港まで一本でいけるバスに乗ったは、渋滞に引っかかって飛行機の時間に間に合わなかったでは困るからなぁ… 
しかし予測がつかないしなぁ…無きにしも非ずだよなぁ。
電車…やだなぁ~。デカイ荷物持って歩き回るの。(持つのは私じゃないけど

と、こんなことあんなことを考えているうちに時間がどんどんすぎて行ってる今日この頃でございます…
スポンサーサイト







<<おしらせ | ホーム | やっと開放>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
