HappyPlace ただ今戻りました


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







メオ族になった

山岳民族メオ族の村にて。



ただいまでーす。
見事にここは携帯から更新できてませんでした!!(笑)
献立ブログのほうは大丈夫だったのだけど…うーん。なぜだ。
まぁいいや。

無事戻ってこれました!
一時はどうなることかと…
チェンマイの大きな川、ピン川が溢れ町中が洪水に見舞われて、大変なことになってました。
その中でも遊んでましたが。(笑)
何とか脱出出来たのでよかったです…

でも道が寸断されて首長族に会えなかった~。それだけが心残り。残念!
だけどもう最高!!最高に楽しかったよ、タイ!
やりたいことは全部やってきた!
お土産の約束している方、お楽しみにっ。むふふ

明日レポート作ろうと思います。
お土産話聞いてくださいねv

では、今日は眠いのでもう寝ます。おやすみなさーい!

最後にちょっとオマケ
象に乗った時のムービーを…RealPlayerです

スポンサーサイト







<<タイレポ3日目追加~ | ホーム | おしらせ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
わーい!
おかえりなさーい♪
他のブログでもチェンマイが十数年ぶりの(?)大洪水だった、という話を読みました。大変でしたねー。でも、すごく思い出になったのでは??レポート楽しみにしていますよ~^^
ブログ、お引っ越ししたのです。また遊びに来て下さいね^^


【2005/08/17 01:37】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
お帰りなさい!大雨で大変だったみたいですが、楽しかったみたいで良かったです!!
レポートとっても楽しみにしてますね。
これ、素敵な写真ですね。メオ族の民族衣装がとても色鮮やかで素敵。


【2005/08/17 12:12】
URL | くみ #CjR4k1/2[ 編集]



☆---
MILAさん、ただいまですー
そうなんですよー。10数年ぶりの大洪水だったみたいです。貴重な体験しました~。(笑)
お引越しされたんですね!('◇')ゞラジャ

くみさん、こんにちはー。ただいまですv
メオ族の衣装、素敵でしょ♪ とっても可愛いんですよー。レポぼちぼちアップしていくので、また見に来て下さいねv


【2005/08/18 09:11】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
くもたーん!おかえりなさい!!
洪水、大変でしたね。でもその中でも元気だったみたいで安心しました・笑
でも首長族にあえなかったのはザンネンorz

オマケのムービーも堪能させていただきました♪
す、すごいとこ歩いてますね…!
なんだか小象の映画思い出しちゃいましたよ~。

レポも楽しみですけど、ゆっくり体もやすめてくださいねー!では^^


【2005/08/18 22:03】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
たかなしさーん、ただいま~!!
洪水の中でも、元気に遊んでましたよ~!(笑)
首長族は絶対リベンジしてやります!象乗りももっとお天気のイイ日にリベンジしたい~!
あ、ムービー見てくれた?凄いところ歩いてるでしょ!感動だったよー。でも川が増水してなければ川を横断できたはずなんだよねー。そしたらもっと感動したんだけど。(映画と一緒だから)
体は昼間ずっと休めてる&姑にご飯作ってもらったりして楽してるんで大丈夫です。(笑)


【2005/08/19 09:09】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
