HappyPlace タイレポ3日目追加~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







タイ旅行レポート3日目までアップしました^^

●こちらからドウゾ●

thai-2-013.jpg
象さんの写真もいっぱいあるよ☆
スポンサーサイト







<<タイ旅行レポート4日目UP | ホーム | ただ今戻りました>>
Comments       Comment-post▼
☆---
すごい~!くぅ~!!食べ物はおいしそうだし、ぞうさんは激可愛いし、最高ですね!!それにしても、ものすごい雨。ケガとかされなくて本当に良かったです。3日目も楽しみにしています!


【2005/08/17 17:45】
URL | くみ #CjR4k1/2[ 編集]



☆---
食べ物、ホントに美味しかったです。今回団体ツアーで行くようなあまり美味しくないビュッフェレストランとかがなかったので、ずっと美味しいもの食べることが出来たんで良かったです^^
象さんホント可愛かったです!小象がお鼻で握手してくれたのは感激でしたー。
今度チェンマイに行くなら乾季にしたいと思います。 洪水はもうゴメンだー!!(笑)


【2005/08/18 09:15】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
おかえりなさーい!
タイレポ拝見しました。
すごい量の機内食が出るんですね。びっくりしました。小食の人にはツラそうだ(笑)
チェンマイのバイトバザール?で購入されたアクセサリー、素敵ですね。しかも安いっていいなぁ。
ブレスレットでしょうか。一瞬ピアスかと思ったのですが、奥のTシャツと比較して気づきました(笑)

「ドリアン禁止」の表示、タイのエレベーターにはどこもああいう表示があるのでしょうか。というか、エレベーターの中でも食べちゃうほどのドリアン好きが!?

洪水大変でしたね。
ご無事でなによりです。

プルメリアの花がキレイ~。
象さんも可愛くて、私もいつか乗りたいなぁとこっそり思いました。

もっとたくさん書きたかったのですが、長くなりそうなのでこのへんで(笑)
お疲れ様でした~^^


【2005/08/18 13:25】
URL | 槻耶 #WpbHSf/E[ 編集]



☆---
おかえりなさいです☆

あわあわ、
なんて、とても羨ましい~と叫びますよ。
こってりとレポ、読ませて頂きました!続きが楽しみです。^v^


【2005/08/18 14:26】
URL | から(kara #-[ 編集]



☆---
雲丹さんお帰りなさい!
タイレポート面白いです~。お花が綺麗ですね^^。そして食べ物おいしそう!!甘甘デザートは私にも無理ですが、焼き鳥とかおかゆとか、カレーとか本当においしそうです~^^
象さんも可愛いですね!


【2005/08/18 14:48】
URL | mimori #.7s5kRAA[ 編集]



☆---
雲丹さん、お帰りなさい。
無事に帰られて何よりです。
雨で、凄かったんですね。
洪水でも、笑ってられるって大らかで、いい国ですね。
ある意味尊敬。
象さん、可愛いですね。
あの小さな可愛い瞳が、いいですよね。
ドリアン禁止のマーク思わず笑ってしまいました。
レポートとっても面白かったです。


【2005/08/18 21:55】
URL | ひよ月 #-[ 編集]



☆---
槻耶さん、からさん、mimoriさん、ひよ月さん、コメントありがとうございます♪

槻耶さん、おはよーございます!
チェンマイナイトバザールで買ったあれは、ブレスレットですよ~。(笑)3つで100バーツでした。270円くらい?安いでしょ?^^ ドリアン禁止は「持ち込み禁止」と言うことだと思いますよ~。密室ですもんね。においがこもったらなかなか抜けないんじゃないでしょうか。(笑)客室も基本的に窓が開かないようですし。(高層だから)
象乗り、ホントに楽しいですよ!いつかタイに行くことがあればゼヒチャレンジしてみてください^^ ゆったりした気持ちになれて癒されました。普段はもう少し綺麗な川で川を横断できるみたいです。私もまた行きたいと思ってます^^

からさん、こんにちはー^^
レポ見てくれてありがとうございます!続きをまたアップしてるので見てくださいね♪ ホント楽しかったです。また行きたい~!

mimoriさん、おはよーです。
食べ物は本当に美味しいですよ、タイは。ただちょっとね、ムダに甘くしてあるものが多いんでその辺がね。(笑)下手にケーキとかジュースに手を出せないです。
小象が凄く可愛かったです。凄く賢くってビックリしました。小象は子どもっぽい動きでホント愛らしいんです。日本の動物園では見れない生き生きした象さんが見れてとても楽しかったです^^

ひよ月さん、おはよーございます^^
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ほんとタイ人のスピリットは見習うべきものがあるし尊敬してしまいますよ。大らかだし他人を思いやる気持ちがとても強いなぁと思います。タイ人に比べたら日本人って心が狭いよなぁ~といつも思ってしまいます。
象さんなんかと一緒にゆ~ったりと過ごして培われた精神なのかもしれませんね。
レポあとチョットで完結です。また見に来て下さいねv


【2005/08/19 08:58】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
