HappyPlace タイ旅行レポート4日目UP


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







帰ってからずっと旦那君の実家でご飯食べさせてもらったりでお世話になりっぱなしなんで、絵を描く時間などありませんです。(笑)
あー今年は残暑お見舞いも届けてまわることが出来なさそう…!


タイ旅行レポ4日目アップしたので、良かったら見ていってください☆
こちらからどうぞ
スポンサーサイト







<<タイ旅行レポート5日目 | ホーム | タイレポ3日目追加~>>
Comments       Comment-post▼
☆---
おはようございまーす。
私はサイアムに泊まったので、見覚えあるところがいくつかありました。私もバーンクンメイで食事しました。観光客でいっぱいでしたよ。夜はきれいなおねえさんが胡弓引いてます。チキンサテーも食べました。ここのソムタム、辛いけど美味しかったです。ワットアルン、きれいですよね。ワットプラケオより好きです。大蛇のおじさんはちょっとアレだけど(笑)サイアムは便利ですよね、ショッピングセンターばかりだけど。あ~、次はどこに泊まろうか今からワクワクです(笑)


【2005/08/19 08:08】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
MILAさん、おはようございます^^
MILAさんはノボテルでしたよねー。私は今度バンコク行くならノボテルにしておこうかな~。動きやすいし^^ バーンクンメイは日本人に人気ですよね~。入り口にトミーズ雅のやってる食べ物番組のオススメシールまで貼ってあるしね。(笑) ソムタム、前行った時に食べました!辛いですよね~!ここはあんまり叩いてないタイプなのかシャキシャキしてるなぁと思った記憶があります。
ワットアルン、大蛇のおじさんなんか居るんですか。(笑)私が行ったときには居ませんでしたよ~。チョット見てみたかったかな。私もワットプラケオみたいなギンギラギンよりワットアルンのほうが落ち着いて見れるので好きかも。昇れるってのが楽しくていいですよね^^
私も次泊まるならどこかなぁーって旅行中から考えてました。(笑) でも今はバンコクよりチェンマイを満喫してみたいです。チェンマイホントに素敵なところでしたよ^^


【2005/08/19 09:17】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
4日目も楽しく拝見しました!このレポートページ自体の配色もとっても好きです。
タイまでは行けないので、タイ料理を友達と食べに行くことにしました(笑)き、気分だけでも!(/_;)


【2005/08/19 18:24】
URL | くみ #CjR4k1/2[ 編集]



☆---
くみさん、こんばんはー^^
嬉しいお言葉をありがとうございます!
タイ料理で気分だけでもタイに浸って来て下さい~。私も思い出しに、その内タイ料理屋さん行きたいなぁ~。


【2005/08/20 01:17】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
