HappyPlace お世話になってるY氏宅にて


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







可愛かった~

普段お世話になりになりたおしている、旦那君の会社の営業マン吉○氏(一部の人にしか分からない話題でスミマセン)の自宅へとうとう夫婦で遊びに行ってきました。
愛息くん。 すごくなついてくれて超可愛いかったです。


大阪府下でも高級新興住宅地に建つ吉○邸… でかすぎ。
全てがうちの倍。 Σ(゚д゚lll)
テラスだけでうちのリビングくらいあるんですけど。orz
可愛くて小さくて美人の奥様に可愛い息子…絵に描いたような素敵な一家でございました。ご馳走さま。
今まで散々お世話になり倒しながらも、初めてお会いした吉○氏はものッスゴイ面白い人でした。

でもどことなく私と同じ匂いがするぞ…
と思ったら吉○氏もそう感じ取ったらしく、旅の話で盛り上がっている時に「貴方(奥さんのことをたまにそう呼ぶ)には分からないだろうけどねー奥さんは絶対分かってくれると思うね!この旅の面白さを!なんかねー同じ匂いがするもんね!(笑)そんなことないですか?奥さん!!」と言われ…笑うしかなかったです。ははは。
(ちなみに吉○氏は元バックパッカーで、なんと地球の歩き方や旅行雑誌に写真とコラムが7回も掲載されてました。)
吉○氏の奥さんは旅行は綺麗なところじゃないと行きたくないし奥地とかジャングルとか絶対イヤ!!というお嬢さんタイプなんで(だけど今まで何かと付き合ってくれているようなのでイイ人です 笑)吉○氏としては旅の相手には少々物足りなく感じている様子。(笑)
まだ子どもも1歳になったばかりでなかなか旅行できない状態の吉○家のようですが、奥さんが今度の帰省話をし始めると「じゃ、その時俺○○夫妻とタイに行こっかな!絶対首長族に会うとかスリンがどーとか言い出すような人だから、一緒に行ったら面白いってーー」と勝手に一人ノリノリでした。
こっちは全然おっけーだし。(笑)
実現してほしいわ~。

なんかものすごく旅行の話で盛り上がり、終電を逃して結局泊まらせてもらうことになりました。
何から何まで世話になりすぎだ…夫婦二人して。
頭が上がんなーい。北千里に足向けて寝られない~。(笑)


そういえば、午前中大阪に来ていた実家の父母弟たちと会ってたのですが、父親が今回の旅行のアルバムを見ながら
「今度じゃぁ○○に案内してもらうってことで、みんなでタイに行こういや~」とか言い出すし。
えぇーまじで~?
こっちは全然おっけーだし。
実現してほしいな~。(笑)
(でもこっちは実際チョット難しいと思うんだけどね~。)

周りを巻き込んでタイ旅行これからも繰り返せる可能性が出てきました。
ハマってるものってのは周りに言いまくっとくべきですね。
フフフフフ…!
スポンサーサイト







<<こ、こわひーーっ | ホーム | タイ旅行レポート5日目>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
