HappyPlace こ、こわひーーっ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







ショッキングな記事を見てしまいました。
と言ってもオカルトやグロい話題ではありません。

先日行ったタイ旅行先で遭遇した洪水、その後の姿です。
>>こちらのブログさんで見ることが出来ます。

ちなみにまだ被害が最小限で止まってる時の写真はこれ。
綺麗だったのに~
自然の力ってすごい…そして怖い…
あの時の綺麗な姿は私たち観光客で見納めだったのか。
また同じ姿に戻ってくれますように。。
象さんが心配です。あと首長族の皆さんも。。
流石にタイ人も笑ってマイペンラーイなんて言ってられなかっただろうな~ここまで来ると。(;´д`)
スポンサーサイト







<<金曜日にトニ絵チャします | ホーム | お世話になってるY氏宅にて>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
