HappyPlace 金曜日にトニ絵チャします


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







トニー三昧
今週金曜日、トニ絵チャ開催します。
オリジナルにしようかなとも思ったのですが、興奮冷めやらぬ間にトムヤム土産話もしておきたいので、紐絵チャを先に…

アンパンマンも東京に出張で家にいないことだし…ちょうどいい…

写真はあちらで買った雑誌。

タイのお土産を早く発送しないとなぁ~。
お約束している方が、どこかで先に手配ししちゃったらあれなんで先に書いておきますが、トムヤムヌードルとTYG映画の公式ブック(日本で言うパンフ?)は買ってありますので。
買ってしまわぬようお願いします。(笑)

追記
あはは。間に合わなかった方が一人…先に買われてましたか。
もっと他の雑誌をお土産に選んでればよかったかな。
でも何しろ重くて重くて。スーツケースが30キロ超えてオマケに手荷物3つって状態だったんで。(笑)
スポンサーサイト







<<色彩の錯覚 | ホーム | こ、こわひーーっ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
はい、その一人です(笑)
ごめ~~~ん。ヌードル頼んだ上に頼んじゃイケナイと思ったの~^^;ちなみにONG-BAK:TOUR BOOKも手配済み(笑)5月に行ったときは「PHANOM YEERUM」と言ってもみんな首傾げてたのに・・・今が旬ですね(笑)絵は描けないけど金曜にお邪魔します。お土産話楽しみ~♪ちなみにトムヤム公式、余るなら買いますよ。友人にファンがいるので


【2005/08/22 20:54】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
いえいえ~もしなんかノベルティ、パンフとかあったら買ってくるね~と言ってから出かけたような気がしたんで買っといたのですよ~。これが公式ともその時は分かってなかったんですが、なんかどこに行っても数が揃ってるしきっと公式本なのだろうなぁと思って買いました。
それ以外の本は数が少なかったので自分の分だけで…(笑)
公式ブック買い取ってくれます?外国で買うよりは楽ですもんね。お友達も。(笑)
それだったらお願いしまーす^^


【2005/08/22 21:32】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





My treasure
暑いですでも、こんな暑いとき、もっと暑いタイのことを考えるとウキウキしてきます(笑)今、タイで盛り上がっているトムヤムクンを首をなが~~~~くして待っている私です。知り合いがこの時期、バンコク~チェンマイに行ってきたのですが、この映画一日に何十回と... Love Letter【2005/08/23 00:06】
| ホーム |
