HappyPlace 色彩の錯覚


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







また新たに錯視のページを発見~!
これはスゴイ!!
ILLUSTRATION1~3までページ一つ一つ見ていってください。
面白いですよー。
SWATCHやMASKってところをドラッグすると、錯覚を起こしていたことがよく分かります。
特に3がビックリ!!!Σ(・ェ・;)  チョット感動すら覚えます。

colour perception







<<いかに幻想をいだいているか… | ホーム | 金曜日にトニ絵チャします>>
Comments       Comment-post▼
☆---
すげーー!!!
特に3は何度マスクをつけたり外したりしても信じ難いっ!!!


【2005/08/22 13:23】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
おぉ~かあささん!こんちはー!
ねーすごいよね!これ!
自分がもし3の模写でもしようとしたら、絶対左は青いグレーで塗るし、右は黄色を使うと思うんだけど…でも同じグレーなんだよね。しんじらんないよねー!


【2005/08/22 14:09】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
すげ~~
3が特に信じられねぇw
何回確認してもおなじいろだよ~
錯覚っておもしろいね~

アメリカ人から見たら俺は中学生ぐらいに見えるらしい。
車を運転しているとじろじろ見るんだよね(ノ∀`)
日本では結構、歳相応に見られるのにな。
そのうち、警察官にも職務質問されるかもw


【2005/08/23 07:47】
URL | ko- #Fs6rtImQ[ 編集]



☆---
ko-くん、おはおはー!
早起きじゃん!と思ったらそうだアメリカだ、時差があるんだった。(笑)こんばんは。
面白いよね、この色彩の錯覚は~。思わず目を擦っちゃう。(笑)

オォ!そんなに若く見られるんだね~。日本人って幼く見られるよねー。うんうん。
そんじゃ、アメリカで年相応に見られたら日本じゃ相当老けてるってことなんじゃ?(笑)
私の叔母も43なのにアメリカ行ったとき28?とか言われたと喜んでたなぁ~。
逆にアメリカ人はこっちからしたら年齢不詳だけどね!そう思わない?(笑)


【2005/08/23 08:17】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
すごい…。なんでっ!?
人の目なんて信じられないですね(笑)


【2005/08/25 14:33】
URL | kumi #CjR4k1/2[ 編集]



☆---
kumiさん、こんにちは^^
チョットびっくりですよねーこれ。
目で見える色なんて案外当てになんないもんですね。(笑)


【2005/08/26 18:24】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
