HappyPlace いかに幻想をいだいているか…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







さっきロンドンハーツを見てたら、ビーチで水着になってる女の子のウエストを計ってました。
青木さやかと男性陣がウエストの数値をあてっこしてたんですが、見事男性陣は外しっぱなし。
っていうか、ほんとに分かってない!!(笑)
ウエスト58センチなんてそーそー居ないわけよ、この世には。
60です!とか言ってても実は60後半だったりしてね。
青木さやか(&テレビを見ていた雲丹)はほぼ全員言い当ててました。
女の目は厳しい…

っていうか、皆あんなにウエストあるのに堂々と水着を来て腹出して歩いてんだ!って少々ビックリしました。
思わず自分のウエスト測ったっちゅーの。(笑)
あ、若いからいいのか、そうか、そうだね。。。
若けりゃ74センチのウエストの女がバーンと出してても見れたりするよね…il||li _| ̄|○ il||li
(ちなみに74も私はないですよ。流石にそれはちょっとねぇ。)

若いってだけで許されることって沢山あるよね。
うぅ。あの頃に戻りたい。(笑)
スポンサーサイト







<<台風それた | ホーム | 色彩の錯覚>>
Comments       Comment-post▼
☆---
見た見た~!
アイドルの58cmを基準に考えてるんだろうね、 世の男性陣はw
そんなに58cmがウロウロしてたら私サイズのスカートなんかもっと沢山、豊富に売られてるつーの(笑)

それにしても、青木さやか凄いね。全部当ててたね。


【2005/08/24 08:24】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
かあささんも見たぁ?
チョット細い子なら58くらいとか思っちゃってるんだろうね~。かなりガリガリの子でも59だったよね、昨日の見てたら。
全体的に小振りの小さい人じゃないと58センチってのはなかなかないよね、多分。
いやそりゃホントにそのくらいの出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるナイスバディもいるんだろうケドさ。(笑)

青木当ててたねー!でも何を隠そう私も全問正解の勢いで当ててましたよ~!


【2005/08/24 09:23】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
うっ、耳が痛いです(;>_<;)

あ、こっちは、へそ出しでズボンのうえにお腹の肉が乗っかってる若者がわんさかいるよw
たまにモデルみたいな子がいると、天使のように見えてくるw
こっちの人はあまり気にしないみたいだね~


【2005/08/24 21:25】
URL | ko- #Fs6rtImQ[ 編集]



☆---
あーわかるわかる!欧米人って出っ張ったお腹出すのも平気な人多いよね~。
旅行中も良く見かけました。
日本人は恥の心を持ってるからあんまりそういう人っていないけどねぇ~。
っつーか、飛行機で斜め前に座ってたフランス人がワキのお毛毛がボウボウだったのもかなりカルチャーショックでした。(ラブラブな彼氏と一緒だったのだけど…
かなり衝撃的だったわよ~。出っ張ったお腹丸出しより。(笑)


【2005/08/25 00:06】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
