HappyPlace 台風それた


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







綺麗な色だったよ


進路が東にそれて大阪は何事もありませんでした。
夕方の空が綺麗でした~。
進路にお住まいの皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね。

なんだか少し前から絵を描こうって気持ちが沸き起こってきません…
ずっとやる気なし子です。
いい機会だししばらく絵から離れて、バイトでもしようかなぁとかちょっと思ったり。
(本気で1年に一回はタイに行っときたいんで、ってそんな理由かよ)

…言うのは簡単で、なかなか重い腰が上がらなかったりするんだけどね。
スポンサーサイト







<<質素に暮らしてますよ | ホーム | いかに幻想をいだいているか…>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
