HappyPlace 質素に暮らしてますよ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







私には二人弟がいますが、どちらも車が大好き。
車キチガイです。二人ともいわゆるスポーツカー?みたいな物に乗っております。
下の弟(23)は最近新しい車に乗り換えてランサーエボリューションです。まっ黄色。
ランサーエボリューションって保険が高い車だそうで(日本車で3番目に高いらしい)これしか乗ってなくて任意保険に入った場合、うちの弟の場合年間保険料が65万円だそうです。

ハァ???意味不明。

でも他の車にも乗るので、保険料が65%オフになって助かったそうですが。
車好き、コレははっきり言って遺伝です。乗り倒すという言葉は彼らの辞書にはありません…
うちの父親も車が好きで数年に一度は買い換えていたので、結構世間知らずで育った私はいい年になるまでそれが普通だと思っていました。

今の私?
私は多分遺伝してませんので。いえ、お金があれば別ですが。(笑)
うちなんて10万以下で手に入れたおんぼろ車で、任意保険は抑えに抑えて年間6万以下ですもん。
何この違い。(笑)

まぁでも幸せならそれでいいのです。
スポンサーサイト







<<紐絵チャログ | ホーム | 台風それた>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
