HappyPlace 紐絵チャログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







トニ絵チャ



タイで買ってきた雑誌をスキャンして参加者さんにお配りしたら、大盛り上がりで直ぐに描くものが決まったという…(笑)
最近紐絵チャといいつつ紐は描かないなぁ。あは。

左から雲丹、ももさん、たかなしさんです。(ロムでMILAさん)
一体誰だよ、この3人は…!とフツーの人は分からないと思うので書いておきますと、左からトニー・ジャー、プラッチャヤー・ピンゲーオ(マッハの監督)、パンナー・リットグライ(トニージャーの師匠)です。


…なんてマニアックなチョイスだ。


この(元になった)ファイル(ともう一枚)を元に描こう~!と決まった時点で、何故か「私監督描きたい!」「師匠描く~~!!!」とももさんとたかなしさんがこれまたマニアックなチョイスをしてくださり、残り福とはまさにこのこと…私は余ったトニーを描くことになりました。

トニーが余るなんて・・・・・流石マニアの集会。


私は愛がないと描けないタイプなので、師匠はかろうじて描けてもピンゲは無理でした。お二方ナイスチョイスありがとう☆(笑)
なんか思うにみんな毎回毎回レベルが上がってると思うんだよね~!
絵チャで普通に絵板に投稿するくらいのレベルに持っていけるし。
(しかも人物はレイヤー1枚で描くし。
すごいすごいv 嬉しいなー!
背景はほぼ全部ももさんまかせ。ありがとー!ももさん!

途中お腹すきすぎて、期間限定カップヌードル、ママートムヤムクン味(タイでトムヤムクンという映画が公開され、期間限定でトニーのポスターが印刷されたトムヤムカップヌードルが発売されている、それ)を食べてどんな味か実況したり(途中水を飲んだら凄く辛いです…汗)いつものごとくバカ話で盛り上がってました。もうどんな話したか忘れました…でも凄く楽しかったのだけ覚えてます。(笑)


で、落書きタイム突入~!



仮装大会
この時点で3時はすぎてました。(笑)
いつもながら妙なテンション。

師匠が欽ちゃんに似てる!という話題で持ちきりだったのですが、こんなに似てるとは思いもよらず…(笑
たかなしさんの生き生きとした思いっきりのいいペンの運びがおかしくて仕方なかったです。楽しそうだね~!満点だよ!キミィ~~!はアナタに送る言葉だわ。(爆笑
監督はアンパンマンのコスをしているCCBドラマーだし何故かコンビニ店員だし!違和感ゼロだよ!!(笑)
トニーは普通に織田裕二になってしまったし!顔はいじってないのに!濃さが同じなのか??(笑)
マッハを見たときに「織田にチョット似てる」と感じたのはやはりあながち外れてもなかったんだな~…

それにしても面白すぎ…!!

終わったのが何時だったんだろう。4時くらい?
二人帰られてから、あぁもう4時半よ!とか5時だね!とか言いながら、残ったももさんと宇多田話やらなにやらで盛り上がっていたら気づいたら外が明るくなってました…
(でもいいのさっ!旦那君出張でいないし~v
驚いたことに、外が明るくなった~と私が騒いでたらももさん所はまだ真っ暗だったってことです。。。日本国内でもそんなに日が昇るのに時差があるのね…(笑)

なんだか地球って素晴らしい。(どんなオチだよ


参加してくださった、たかなしさん、ももさん、MILAさん、楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします~^^
スポンサーサイト







<<最近よく貰うもの | ホーム | 質素に暮らしてますよ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたん、こんちは!
昨日も楽しい時間をありがとうございました~^^
タイの土産話も聞けたし、(おみやげありがとうv)なによりZAPの画像が…!あぁんトニーカッコよすぎ!!何あれもうデスクトップ変更ですよ(笑
今回もくもたんのトニーはカッコよくて、(トニー専属の肖像画師になってください(ノ´∀`*))ももさんの監督はサイコーだし、なにより大好きな師匠が描けて嬉しかったですよぉ~!

落書きも真夜中に爆笑しながら描いてました。
やだなぁー、決して張り切ってたんじゃなくて、あの頃からユンケルが効き出したんだってば!(笑

あー楽しかったです!いつも主催ありがといございます。また是非!!
お疲れ様でした~^^

PS・カップめん食べてたの!?気づかなかった・・・orz


【2005/08/27 13:14】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
雲丹さんこんにちは。
あまりに爆笑ものだったので部外者ですがコメント失礼いたします。
普通バージョンもものすごい似ていて素敵なんですが、落書きバージョン最高ー!!
皆さんのセンスに抱腹絶倒です^^すばらしいっ!


【2005/08/27 14:36】
URL | mimori #.7s5kRAA[ 編集]



☆---
たかなしさん、こんちー!!
昨晩はホント楽しい時間をありがとう!サイコーだよ、パンナー師匠!!
お土産気に入ってもらえて嬉しいよ~。チリンチリン、大事にしてねvv
ZAPのもう一枚のほう、めちゃくちゃカッコええやろ~!もうチェンマイであの雑誌ゲットしてから私一人でニヤニヤ眺めてました。今のところ私の中であのトニーが一番だねー。トニーだけでなく師匠もカッコよく写ってるよね!ピ、ピンゲはノーコメn…

そうか、第2の本番でテンションが上がりまくってたのはユンケルのお陰かぁ!じゃぁ私もユンケル用意してこれから挑まねばなりませぬ。今度買っておこう…でもお金がないので赤マムシドリンクにしておきます。(←名ばかりで安い

トムヤムカップ食べてる時さー3人で盛り上がってたかなしさん一人で黙々と描いてたんだよね。
「なんかスゲー真剣に描いてるよねー」「一心不乱に描いてるよ!」とか言われているのに気がつかなかっただろう。。
ギャハハハ(≧▽≦)
たかなしさんらしいや。

またやろうねー!
いつもほんとありがとう!!


【2005/08/27 14:44】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
∑( ̄□ ̄) mimoriさん!こんにちはー!同時間投稿で、ニアミス~~!!
わわ、この面白さが伝わって嬉しいです~~!(笑)
ほんと落書きまではみんな真剣にそっくりに描こうと必死で描いてるんですが、それはすべて落書きのためって感じです。落書き含めて真の完成品になってます。最近。(笑)
ホント皆さん面白いことばっかりポンポン浮かんで描きこんでくれて最高ですよ~!

オリジナルでもこのくらい盛り上がれるといいなー!
オリジの絵チャでmimoriさんも一緒にはじけましょう!!(笑)その時はよろしく♪


【2005/08/27 14:51】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
