HappyPlace 最近よく貰うもの


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







ここ1週間くらいで二人からおなじ類のモノを貰いました。


それは、下着。下着って言うと曖昧ですが、いわゆるパンツです。

勿論新品です。

一週間前に、旦那君の会社の同僚の吉○氏宅のBBQに呼ばれ盛り上がりすぎて帰るタイミングを逃し泊まらせてもらった時に奥さんが「使ってないのがあるから、よかったら使ってー!」とそれを一枚くれました。(笑)
イイ人だなぁ~。
なかなか自分用に買ったパンツを赤の他人に使ってーとは言えないよ?(笑)

そして今日、小姑がゲルマニウムショーツなるものをくれました。
買ったはいいけどサイズが合わなかったらしい…(小さかったらしい
3枚セットだけど履いたのは1枚だから、残りの2枚を。
痩せたら教えて、サイズ大きいの買うから…とのことです。
履いてるだけでほんとに痩せるんですかね?(笑)
買えばそれなりの値段のものだから嬉しいです。ラッキー♪



吉○氏の奥さんに使ったものを返すのは気がひけるので、何か別のものでお返しをしようと思い、今日旦那君とその話をしてたんですが、噂の(どこでだよ)「ヨシダグルメソース」をあげようということで意見が一致したので、そうすることに。
吉○氏にヨシダソース…  ウケ狙いと思われるのかしら。
たまたまなだけで、そんな思いはないのですが。(笑)

今日はコストコ(業務用スーパー)で、タイのインスタントヌードル4種・12袋セット、チリソース、タコスの皮から全て手作りするタコスキット、ヨシダソース3本、赤ワイン、鶏肉2キロ、ハーバルエッセンス特大ボトル(フルーツの香り・この香りもこの大きさも日本では売られてない?)カラー紐付雑巾20枚セット…他なんやらかんやら買い込んだら1万円越してました…orz 月初めから調子乗りすぎました。
これから細々と食いつなぐ一ヶ月です。(始まったばかりなのに
旦那君が思わぬプレゼント(バーミックス・調理器具)をしてくれたんで、とりあえずその恩恵に報いる為に料理を頑張らねば。。

あ、それと家のオンボロ車はカーオーディオがラジオ(とカセット!カセットなんてありえねー!だいたい我が家にゃカセットデッキっちゅーもんがないです…汗)のみという状態でちょっと耐えられなかったのでMP3playerやiPodなどデジタルオーディオをシガーソケットに繋いで車載スピーカーから聞けるようにするキットも3000円で購入。これでドライブも楽しくなるわ♪
某Mさんに今度貸してもらうことになったアーティストのCDもMP3playerに入れて聞くんだーvヽ(´ー`)ノ






ん?なんか窓からご近所の朝ごはんらしき匂いが…


ぜったい焦げてる。
煮物焦げかけ寸前(もしくはご臨終で)ネチョってる匂いだよこりゃ。

気づいてる? 早く止めて止めて!!!
スポンサーサイト







<<掃除したくてたまらない | ホーム | 紐絵チャログ>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
