HappyPlace 掃除掃除…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







アクセ


掃除が進んでるようで目立たないところばっかりやってるから進んだ気がしません…

先ほど冷蔵庫の中を掃除して、調味料類を全てまとめて収納するようにして分かったんだけど、庫内が半分以上調味料でした。
っていうか、食材がお弁当用のソーセージ、梅干、ベーコン、黒酢飲料、牛乳、水以外何も入っていなかった。
(お酒飲む家ならビールとか入ってるんだろうけど)
後は全て調味料(それ単品では食べられない食材)
結構コレって凄くない?(笑)
あ、もちろん冷凍庫と野菜室にはちゃんと食べ物入ってますけどね。(笑)

写真だけど
最近よく使うアクセサリーだけ使いやすい場所(廊下)にディスプレイ。
私のと旦那君のが混ざってます。共用してるのもあるし。
これで、アレどこ置いたかな…って聞かれなくて済む、かな?
左上にあるスプレーはDIESELのオーデコロンです。
使いやすい場所に引っ掛けときました。(笑)
スポンサーサイト







<<マザーテレサ観てきました | ホーム | 掃除したくてたまらない>>
Comments       Comment-post▼
☆---
すごーい!お店みたい。
めっちゃ可愛いスペースですね。
それにしても、ある意味すごい冷蔵庫っスね(笑)


【2005/08/30 17:07】
URL | くみ #CjR4k1/2[ 編集]



☆---
こんばんは。
おお、見せる収納。綺麗!素晴らしい…!
我が家とは程遠い~。
それにしても、今年流行のアクセが沢山で可愛いです。
夏らしいですね。
エスニックだ。


【2005/08/30 23:26】
URL | 篁ナツメ #YG9ONXHE[ 編集]



☆---
くみさん、ナツメさん、こんにちはー!

わわ、嬉しいお言葉ありがとうございます~。
きっちり整頓が下手くそなんで、せめて出してていいものは可愛らしく飾っておきたいと思ってます^^

冷蔵庫…
イタリアンからエスニック料理まで何でも出来る勢いの冷蔵庫になってます。メキシコ料理にタイ料理、インドネシアに…中華も韓国もイタリアンも何でもござれでございます。
調味料だけは…(笑)


【2005/08/31 17:26】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
