HappyPlace Natural Plenty


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







調味料

映画を観た帰り、ナビオの中にあるナチュラルな雑貨ばかり扱う100均に行きました。
もうそこは天国です。こじゃれたアジアン雑貨がわんさか。
今日も色々買ってしまいました。
上の写真の中の左の黒い入れ物+小さな木のスプーンで200円。
粉唐辛子でも入れておこう…
象さんとマンゴスチンは旅行土産です^^
まだ中身入ってないんですが、象さんにはお酢、マンゴスチンにはお砂糖でも入れておくかな。(砂糖はまず使わないだろうなー…)
醤油入れてもうちは作ったものに後で醤油かけるなんてことはまずないので、醤油はいらないのです。象さんの鼻が汚れるし。(笑)


唐揚げ
今日の晩ご飯。
あんまり美味しかったんでこっちにも載っけます。(笑)
詳しいことは献立ブログのほうで公開中です^^
スポンサーサイト







<<なんでもフゥーーーー!!! | ホーム | マザーテレサ観てきました>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
