HappyPlace なんでもフゥーーーー!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







ネットしててスゴイ面白い裏技を発見しました。

あらゆるホームページをHG仕様に出来るスクリプト。
ためしに自分のサイトでやってみて大爆笑しました。(笑)

ブラウザのアドレスのところに

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace (/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

と入れてエンターしてみてください。

真面目なページだとなお面白いです。
(フレーム使ったページはダメみたいです~)

これ面白すぎるーー!!
スポンサーサイト







<<マザーテレサ写真展とやらに… | ホーム | Natural Plenty>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたん、早速やってみましたよ!!
もう爆笑ー!!サイコーー!!!

これは病みつきに・・(笑


【2005/09/03 23:19】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
あはは!何これっ!!
試しにヤフーのニュースのとこでやったらえらいことに(笑
私も病みつきになっちゃったよ~。


【2005/09/04 17:31】
URL | ちゃつ。 #YgUVdW1s[ 編集]



☆---
面白れぇーーー(笑)
アンカータグ貼ってあるとこに全部フゥーーーー!!


【2005/09/04 18:38】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
たかなしさん、ちゃつ。ちゃん、かあささん、こんばんはーー^^
メッチャウケるよねーこれ。大爆笑だよ。
不謹慎だけどお詫びの文章とか書かれているページとかを読むと噴出してしまいますよ。真剣に謝るつもりはあるのか!と。(○菱のリコールとかそういう系がオススメ)


【2005/09/05 00:43】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
