HappyPlace マザーテレサ写真展とやらに…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







今日は昼間は温泉にゆっくりつかってました。
気持ちいいなー。温泉。最近月に何回か行きます。
ここ数ヶ月行かない月はない。。。かも。

帰りに難波に寄ってもらって、気になっていたマザーテレサ写真展に行きました。
旦那君は興味ないみたいなんで一人ウィンドウショッピング。
写真は「え?これだけ~~???」ってくらい少なかったんですが、添えられた言葉を読んでて涙が出そうでした。
でもあの場所でじっくり写真眺める人なんてほとんどいないね。
宣伝少なすぎだし。
みーんな素通りしてた。
チョットそこの貴方!読んでいきなさいよ~!と言いたい気分でした。
映画もう一回観たいなぁ~。
スポンサーサイト







<<HERO'S!! | ホーム | なんでもフゥーーーー!!!>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
