HappyPlace HERO'S!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







今日はK-1! HERO'Sですよーー!!
ちょっとTVに集中します。

宮田がんばれー!


最近旦那君のお仕事のお手伝いをまた再開して、チョット忙しいです。
とかいいつつ献立ブログは超まめに更新してますが。(笑)

ホント絵を楽しみにして来てくださってる方がいたら申し訳ないです;
しばらくこんな調子が続くかも…!
スポンサーサイト







<<あちこちで話題の*** | ホーム | マザーテレサ写真展とやらに…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
絶対書いてるだろうと思って覗きにきましたw
私も集中してたよ~^^
KIDのフック凄かったー
英男くん、頑張ってほしかったけど、残念やったね~

絵、マイペースでいいんじゃない? 日記も楽しいしv


【2005/09/08 00:16】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
かあささん~!昨日は面白かったねぇ、HERO'S。
結構応援してた人が負けたりして残念だったけど!
やっぱKIDは強いねぇ~。

ありがとー。しばらく消えない程度でマイペースにやって行きます。(笑)
せめて絵がなくても何かいいネタ見つけたらのっけていきます~。(笑)


【2005/09/08 13:18】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うわーー見逃しター!!!!
雲丹さんこんばんは!えぇぇぇ昨日やったんですねK-1・・そういやなんかK-1っぽい音がTVからしていた気がしたんだけど、
いやいや☆そうなら雲丹さんが前日に大騒ぎだよ~(´∀`*)ウフフと思って・・
シ マ ッ タ !!!orz

TBありがとうございました。
やたらセレブの出る企画だなぁ、と思ったのが興味の始まりだったんですが、質問集とか読んでいて
それだけじゃないかも。なんか変わる?変えられるかも・・!という気持ちが生まれました。
3秒で一人の命の象徴という指を鳴らすフィルム、単純だけど何度も繰り返されていくのを聞いていくうちに、涙が出た・・。


【2005/09/08 20:31】
URL | もも #halAVcVc[ 編集]



☆---
ももさん~!
あ、でも大丈夫ですよ!昨日のはHERO'Sですから!
ガオグライは今月末ですから!(笑)

whitebandは気になってたんですが、ちゃんとサイトを読んだりしたことなかったんです。
まさに
私たちの行いは大海の一滴に過ぎない。
何もしなければその一滴も永遠に失われる。
ですよね。
せめてバンドを買うくらいでも協力したいと思いました。


【2005/09/08 22:04】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
