HappyPlace 凄い雷と夕立で…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







夕方えらい雷が酷かったです。空が変な色で。不吉~!

うちのワンコが雷大ッ嫌いなんですが、たいがいゴロゴロ鳴り出すとどこかに隠れるのです。
急に静かになるのでどこに行ったかと思って探すんですが、今日は見つからない。狭い家なのに。
え~?どこ行ったん?!!!
チョット不安になりつつ、まさかいるわけがない風呂場を覗いたら風呂場の洗い場の隅で丸まってました。

えー?!!!
お風呂嫌いなくせに。何で風呂場に。(笑)
しかも進入できないようにしている柵をこじ開けてまで入ってるし。
よほど怖かったのね。
いつも脱衣所に入っていたら、「出なさい!!!」って怒って追い出すんだけど、今日は抱っこしてリビングまで連れて行きましたとさ。
それからは人が歩けばつまずくほどに近くにへばりついて離れないし、雷が鳴れば怖くて動けずいきなり漏らすし(でもチビるとかいうレベルじゃなくて、ちゃんときばってウ○コだし。)最悪でした。。
まぁでも怖いんだから仕方ないわね。



明日から旦那君が3連休だそうです。嬉しいようなめんどくさいような。
スポンサーサイト







<<ホワイトバンドデー | ホーム | あちこちで話題の***>>
Comments       Comment-post▼
☆---
こんばんわ~!
ワンコって雷嫌いですよね。この前、夜になってパパさんとお散歩に行ったわが家のゆめ。ところが途中から空が光ってゴロゴロと鳴り出しました。こりゃぁ、降ってくるな・・・と思い外に出て様子を見ていると、向こうから小さな赤い光が走ってくる。ん?あの光は・・・ゆめのリードにつけた事故防止のライトでした。なんと雷にビビってパパさんの手を振り払い一人で帰って来ちゃったんです(汗)そっちの方が私には怖かった。家に入ると雲丹さんち同様に、私にピッタリ貼り付いていましたよ^^;


【2005/09/10 01:08】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
ゆめちゃん、危ないなぁ~!
でもちゃんと家に帰ってくるからエライ!うちはマンションだしそんなことできんのかしら。(笑)

以前は雷鳴ってもヘソ天で寝てたのに、ここに引っ越してきてからダメになりました。花火大会があるからかも。花火と雷の区別がつかないみたいで。ほんとあれで怖がりになったみたいなんですよ。それまでは全然平気~だったのになぁ。(笑)


【2005/09/11 02:04】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
