HappyPlace ホワイトバンドデー


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







whiteband


今日はホワイトバンドデー。

というわけで、探して買いました。
旦那君も一緒につけてます。

大海の一滴でもいいのさ。やれることからやらないとね。


で、夜は大阪、中津の河川敷でホワイトバンドデーイベントを有志の方々で開かれているのを知って自転車で行ってみました。
直接参加はしませんでしたが…コッソリと物陰から参加させていただきました~。
みんなの思い

みんなの思いがこもった***を描くろうそくの明かり。とても綺麗で胸に響きましたよ。
この思いが、世界を変えることが出来るエライ人たちにも届きますよーに!
スポンサーサイト







<<女前ではなくてお嬢だった! | ホーム | 凄い雷と夕立で…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。


【2005/09/11 09:39】
URL | naka #-[ 編集]



☆---
くもたんお久しぶりです。
このホワイトバンド、周りでも見に着けてる子たくさんいます。
私って恵まれてるんだなー、ってつくづく思います。
日本の国自体が豊かなんだろうねぇ。
私も前買いに行ったんだけど売り切れだったよーυ
友達のをやらせてもらったらぶかぶかで腕からストンと落ちちゃうしυ
でも今キッズサイズとかでてるみたい。
ほんとくもたんの言うとおりやれることからやりたいなぁと思って、近々買おうと思います。
何か私でも力になれば…ねぇ。


【2005/09/11 15:27】
URL | 小竹 #Q.zvybpY[ 編集]



☆---
nakaさん、小竹ちゃん、コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってゴメンナサイ~!
>>nakaさん
コメントありがとうございます。
色々と考えさせられます。
一過性のもので終わらせてはいけないですよね。こういうものは。。

>>小竹ちゃん
おひさしぶりー!そうかー小竹ちゃんの周りにもつけてる人いるんだねv
私のつけてるのもフリーサイズ?男の人もつけられるサイズだからでかいのよ~。
でもこのwhitebandって世界の貧困をどうにかしたいんだっていう意思表示であって貧しい人たちへの直接的な寄付ではないから、本来は白いものなら何でもいいんだってね^^


【2005/09/14 23:09】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
