HappyPlace 女前ではなくてお嬢だった!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







おいしいよー



男前豆腐があるのなら、女前豆腐はないのか?そんな話をしていたところ、今日デパチカで発見!
その名も「女やねんけど男前 お嬢」!!!
女前ではなかった! お嬢と来たか!(笑)

コレが試食したけどめーちゃくちゃ美味しい!
何もかけなくてもウマい! かけても塩くらいがいいかも。
あんまり味を加えては勿体無い…ってかんじですよ。
見つけたら食べてみてくださいねv


選挙の結果が気になる…
別に支持してる政党なんて特にないんだけどね。(笑)
スポンサーサイト







<<阿部寛がケンシロウ?! | ホーム | ホワイトバンドデー>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたん、こんばんは~。

( ゚∀゚)・∵.ブッ
爆笑!!お嬢───!!!

ウチの近所のスーパーには今、ジョニーと奴野郎しかないんだけど、これも来るかなぁ~。

あーここのスタッフになりたい(笑

PS私信ですが、メール今頃気づきました、ごめんなさい!
あのアドレス前のPCでしか見れなくて…orz


【2005/09/12 22:09】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
こんばんはvお返事遅くなってゴメンよ~。

ジョニーと男前の横にお譲が並ぶ日が来るといいなぁ~。とっても美味しいお豆腐だったよ~^^

∑( ̄□ ̄ノ)ノ
あのメルアドやっぱそうでしたか!もしかしてPC変わったしなぁ…と思ったのだけど…ごめんごめん~!
これからはメッセの方にするね~^^


【2005/09/14 23:10】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
