HappyPlace 阿部寛がケンシロウ?!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







来年春に北斗の拳が映画化されるらしいですね~。
こちらに詳しく載ってます。

あーうちの旦那君「北斗の拳」大好きだから絶対観に行くって言うだろうなぁ~。
キャラデザが北条司ってのはどーなんだろう…

最近昔のアニメがいきなり映画化されたりするねぇ。
少し前から昔のヒーローもの(アニメに限らず)が映画化されるってのが流行ってんの?
デビルマン、キャシャーン、キューティーハニー、Zガンダム(公式web)…書いてないけどまだあるよね。
確か秋には仮面ライダーThe First(公式web)もあるし。
別所さんのウルトラマン(公式web)も次回作あるんでしょ?エンドロールの後で予告があったし。来年かな。

昔のマンガ、アニメっていいものが多かったってことだよね。
いや、今のもいいけどさ。(笑)
何十年たっても語り継がれるようなものは昔ほどはないんではないかな…と思ったり。




って、阪神優勝しそうだね!? ヤッター!(まだ分からんて
別に阪神ファンって訳じゃないですが、嬉しいなー。
なんつってもねぇ。セールがあるじゃな~いv
阪神百貨店のセールは恐ろしいほどの行列が出来るので多分行かないけど…(前の優勝セールのとき北新地駅まで繋がってたよ…分かる人には分かると思うけど結構な距離だよ、これ。)
うちの近所には阪神の本社と日本一の売り上げを誇るジャ○コがあるのです。うふふ。でっかいセールがあるのです。
毎年阪神の選手が来てサイン会や握手会もあるよ。今年は誰かねぇ~。



興味ないし行かないけどさ。ぷっ。
スポンサーサイト







<<日曜は映画 | ホーム | 女前ではなくてお嬢だった!>>
Comments       Comment-post▼
☆---
北斗の拳って実写だと物凄く胡散臭いよね。昔実写でやったヤツ見たけど、激しく胡散臭かったよ(笑)
まぁ胡散臭い(胡散臭い言い過ぎ)のは好きだから良いけど。
でも阿部寛がケンシロウって・・・ちょっと想像つかないよう。
ヒゲはえてんの?(それだけ?)


【2005/09/15 23:13】
URL | ぷぅ #-[ 編集]



☆---
あ そうそう。
どうでも良いけど、女前豆腐ねあたしも「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にハマリ中だよv
他にもガンモ番長とかあるらしいよ。スゲー気になる!

さっき編集で前のコメントに↑の文章足そうと思って書いたんだけどダメだったっぽいυ
豆腐屋ジョニーも食ってみてーv


【2005/09/15 23:20】
URL | ぷぅ #Fjqb2npw[ 編集]



☆---
おぉ!ぷぅさん!リアタイ!こんばんはー^^
いやいやいや、アニメだよ、アニメー。(笑)
声優さんに挑戦だって。
(´▽`*)アハハ
阿部寛が実写でケンシロウは無理っしょ!!!
実写私も観たことある~!
たしかまだ学生だった頃弟が借りてきて観たんだよー。(最近チョット話題になって知ってる人増えたけど)大笑いしてまともに見れなかった記憶が…!

ニュースで見たけど、阿部寛の「お前はもう死んでいる」って言う台詞はまぁまぁだったよ。チョット気迫が足りないなぁ~って感じだったけど…;


おぉ!追記が!(笑)
私多分ほとんど全部食べてるけど、がんも番長美味しいよ~!
フライパンで焼くだけでも美味しいの。見つけたらゼヒゼヒ♪
今のところお譲が一番(甘くて)美味しくてお気に入りだよー。
流石お嬢様なだけあるわ。(笑)


【2005/09/15 23:20】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
あはははは!!
すみません私も実写だと思って、阿部寛の顔にムキムキボディを脳コラしてしまったじゃないですかっ∑
実写といえば古いですがシティハンター思い出しました。ジャッキー・チェンが冴羽…。
個人的にハリウッド製ドラゴンボールが一体どうなるのかドキドキしてます。


【2005/09/16 12:56】
URL | 海神 #ZoRFvfBo[ 編集]



☆---
あはは。書き方からして間違えちゃうか。(笑)
あ、でも、阿部寛、テレビで「顔がケンシロウに似てるって言われたんですよねぇ」とか言ってたよ。(笑)
ラオウがあの俳優さんってのがまた笑える。私の中でイメージ的にはぴったりかも。

ジャッキー、あったねぇそういえばそんなの。(笑)
懐かしい~!
ハリウッドの作るドラゴンボールって凄そう~!やるからには徹底的にやって欲しいなぁ~~。


【2005/09/16 17:02】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
