HappyPlace 日曜は映画


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







日曜日ラッセルクロウ主演の「シンデレラマン」を観に行くことにしました。
ずっと楽しみにしてたので公開2日目に見にいけて嬉しいなv

この土曜日公開の映画が結構多くて映画館が混み混みになるのは目に見えているので(なんつってもペの映画があるからねぇ…)2日前からチケットを買えるみたいなんで買いに行ってきました。
梅田まで自転車えっちらおっちらこいで行って、チケット買ってとんぼ帰り。
なんか天気悪いんだもんなー。雨降りそうだったし。(降らなかったけど)

日曜楽しみ~。


って、えーーー??!!
レネーゼルヴィガー電撃離婚~??!!
この前インタビューで新婚生活について聞かれてもはぐらかせていたのはそのせいか!?


世を騒がせているペの映画「4月の雪」だけど、あれ予告で観たけど何気にチョット面白そうだった。でもファンじゃなければ映画館で観るほどじゃないなぁってかんじだったし、DVDが出たら借りてみます。

昨日ブログに映画のことを書くついでにウルトラマンサイトを再度見て予告をまた観てたらドーンと最後に12月○○日復活!とか出た!
12月にあるのか~!ヽ(´ー`)ノ
旦那君に話したらエライ喜んでました。
「DVD7月に出てるみたいだねぇ~レンタルしてもう一回観ようか~」
って言ったら
「出てるんや!いや、買おうと思っててんけど!」だって。
そうか買うのか。(笑)
ウルトラマンかなりよかったですよ。親子愛で泣けます。
ウルトラマンがカッコよすぎて鳥肌が立ちます!
馬鹿にしないでお子さんいる方は一緒に観てみて欲しいと思います。
子供いなくても観て欲しいな~。ウルトラマン世代の人は。
まじで! 感動するから! 
スポンサーサイト







<<動物バトン | ホーム | 阿部寛がケンシロウ?!>>
Comments       Comment-post▼
☆---
映画公開の前日に「離婚報道」なんて、
ヤラセかと思いましたけど、アメリカ発の
情報なんで間違いなさそうですね。
日本の映画会社はホクホクでしょう(笑)


【2005/09/16 20:48】
URL | KumiD #qnS..iMs[ 編集]



☆---
おはよぉ~
そのぺの映画に今日行きます。はい、母のお付き合いで。韓国では倫理観から興行成績は良くないみたい。
でも、予告編はなんとなくいいから「ぺの映画だし」ってことは余り考えずに見てきますね。でも、韓流が凄すぎていい作品も過小評価してしまいそう。
そう言えばやっと「山の郵便配達」見ました。こちらも親子愛。淡々と進むのに熱くなるいい作品でした。


【2005/09/17 08:55】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
>>KumiDさん
ホント凄いタイミングですよね!
いい宣伝になりましたねぇ、ほんと。(笑)

>>MILAさん
こんにちは^^
お!今日例の映画観に行くのですか!
うん。不倫映画だもんねぇ。賛否両論でしょう~。昨日ワイドショーで「不倫が流行る!」とか言ってましたが、それはどうかと。(笑) だけど予告はなんか良かったですよね。ちょっと興味アリ。
たしかに韓流(=おばさんがキャーキャー言う微妙な男前)のイメージが強すぎて良い物が良い物として捉えにくい状況だと思いますよー。
この前見た「マラソン」なんてすごくよかったですよ!でもその話を身内に話しても「えー韓流?やだぁー」なんてサラッと流されましたもん。(笑)
山の郵便配達、中国映画でしたっけ!聞いたことあります。いいんですね~。チェックしてみまーすv情報ありがとう!
淡々としてるのに熱いって、かなり好きな映画かも。


【2005/09/17 09:44】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
わんこ仲間からバトンが回って来ました。
雲丹さんもお友達と遊んで見て下さいね(無断でリンクは失礼かと思い、リンク貼っていません)
「マラソン」「オアシス」痛そうで、未だに見れません。でも、見ておいた方がいいかなぁ・・・
http://yaplog.jp/wanpluha


【2005/09/17 09:57】
URL | MILA #-[ 編集]



☆---
おぉ!これは何バトンていうものなんでしょう?!(笑)
バトン面白そうなんで受け取りますが廻す方がいないので(お家に何か飼われている方がいない・・・)、止めちゃうことになりそうですが~。
リンクはとりあえずそのままで良いですよー^^
答えてからちょっと考えてお返事します~。
マラソン、躊躇されるほど痛々しくないですよ^^
色々考えさせられますけど… いい映画でした。
ぜひ見てほしいと思います。
私はDVD買っちゃうかも。


【2005/09/17 10:54】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





新婚のレネー・ゼルウィガー、もう破局!
  映画「ブリジット・ジョーンズの日記」でおなじみの女優、  レネー・ゼルウィガー(36)とカントリー歌手のケリー・  チェズニー(37)は、新婚4ヶ月でこの結婚の取り消しを ハリウッドセレブ★最新情報【2005/09/16 20:47】
| ホーム |
