HappyPlace シンデレラマン観てきました


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







日曜日の日記ですが、シンデレラマン観ました。
こういう映画好きです。
もう感動! 
色んなものが胸にひしひしと来る映画でした。
泣けて泣けて仕方なかったです。
マネージャー兼セコンド役のポール・ジアマッティの演技が最高!でした。凄い役者さんだなぁ。
ある意味この人がカッコよかったよ!

ボクシングのシーンが結構長かったりするので、そういうのが嫌いな人は観ていられないかもしれないですけど、すごくいい映画です。

ヤフームービーのレビューもかなり高得点!ですね~。
ヤフームービー・シンデレラマンはこちら

シンデレラマン公式サイトはこちら


旦那君も目頭に何度も手を持っていってました。(笑)
男の人は好きだと思いますよ、こういう映画。
スポンサーサイト







<<K-1… | ホーム | 動物バトン>>
Comments       Comment-post▼
☆---
またまたいい映画を観たみたいですね!私はDVDで「モンスター」と「小さな中国のお針子」を借りてきました。モンスターはアメリカ史上初の女性の大量殺人犯のお話だけど、つらかったです。貧困と差別が底辺にあったから、犯人で同情しちゃいました。「小さな~」はこれからです^^
http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=f472c12d-3d8f6c6e_lps


【2005/09/21 08:58】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
こんばんは~v
良い映画でしたよ~。MILAさんも良かったら観に行ってみてください^^
あまり詳しくは話せませんがお涙頂戴ものって作りではないのだけど、泣けるってかんじです。
モンスターですか~。シンデレラマンと同じ貧困が底辺でも随分違った内容のようですね。
ちょっと苦手かも…;

貼ってくださったアドレス見ましたよ~!これ、どこかのブログで見たことありましたが、こんなこと出来るんですね!面白ーい!!


【2005/09/22 00:46】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





シンデレラマン 評価額・1100円
●シンデレラマンをTOHOシネマ浜松にて鑑賞 愛する妻メイと3人の子供に囲まれ幸 Blog・キネマ文化論【2005/09/20 13:30】
| ホーム |
