HappyPlace 紐絵チャログ(ログ追加アリ)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







紐絵チャログ

参加者
左から
モモヤン 火高さん たかなしさん(後姿) 雲丹 みもりさん かあささん(オンバク・仏像)
ロムで かんかんさん ちゃつ。ちゃん ちょっとだけMILAさん 


本日は紐絵チャびっくりですよー!
こんなに集まっていただけるとは思っていなかったので!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
いろいろストーリーが出来上がってたのですが、長くなるので割愛~!
盗まれたオンバクの頭のイボイボ一つ(ひとつかよ!!)を探す旅に出る物語だそうです。(笑)


火高さんから写植の入ったものが届きましたよ~!
完成品
ぶっ!!爆笑!!!
去年の夏のマッハ!!!!!!!!のポスターが分かる人には分かるこの面白さ!!(笑)
火高さん、こんなに素敵にポスターのようにしてくれてありがとう!
サイコーーー!!!(笑)
参加者の皆様はどうぞお持ち帰りください!







そして恒例の落書き大会…














落書き後

いつものコトながら、真面目なトニーファンに怒られそうな内容…
そして今回は虎ファンにも怒られそうな…
でもめちゃくちゃ楽しかったので許せ~!!

紐絵チャ落書き大会は今までも常にお祝いムードで、今まで「謎のお祝いムード」でしたが、今日は阪神優勝のお祝い、と珍しく明確です。(笑)
でもこいつらが選手なのか応援団なのかは、謎です。想像にお任せ。
オンバクの頭をグリンピースにしてしまえ~からグリンピースが彼方此方に散らばってしまいましたよ!

雲丹トニーは、可愛らしくト○ッキー仕上げ。
オムライス作ったの僕です。

皆さんどこかしらグリーンピースを描いてるんですが、何回見ても火高さんの冥土喫茶風味の井/川風ボサ頭トニー(既にトニーじゃぁない)の口元が地味にツボを付いて笑えます。嫌な咥え方だ…こっちに飛ばすなよ。
みもりんのトニーも色々と怪しすぎ…! B地区が…爆笑
モモヤンのトニーは顔がHG風味だし、グリンピースがまるで宝石のようだし怪しい生業でもされているのでしょう…金を握りつぶしております。ま、バーツなんで大した金額じゃありませんが!(笑)
オンバクは落書き開始早々開眼し、挙句の果てにギャルメイク!(ちゃつ。ちゃん作)
火高さんがイボイボをグリンピースにしてるのを見てたら、急にオムライスにしたくなって上部はオムライスにさせてもらいましたよ~!
献立ブログをしているのでこういうところにはこだわります。(関係あるのか)
トロトロふわふわ卵のオムライスにしてみました。(笑)
後姿の鷹なすさんの天使トニー…なぜか赤/星に見えて仕方ありませんです。(笑)
なにげにフォーーーとか叫んでおります。ギャハハハ(≧▽≦)
球場全体もお祝いムードだけど、何故か矢が飛んできてしかも刺さってるのが非常に気になります!!
でもマイペンライ精神で乗り切ります。(マイペンライ精神=気にしない。なんでも大丈夫~OKOK!!って言って細かいことは気にしないタイ人の心の広さを表す言葉)

みなさんもマイペンラ~イな気持ちで、このおバカたちを生ぬるく見守ってやってくださいませ。(笑)

あーー面白かったなー!!!
皆さん楽しすぎ!お腹がよじれるほど笑ってホントに楽しい6時間とちょっとでした!
参加者の皆様ありがとうございました~!!
また遊んでやってください~^^


やっぱ絵を描くって楽しいね。
1ヶ月くらい全く描いてませんでしたが、このブランクはかなり大きかったです。(トニー描き直したし)
正直かなり焦った!!こんなに描けなくなるものかと。
ヤバイヤバイ。たまには描かなきゃね。
でもオリジナルはもっと描けなくなってる予感…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また絵チャして、皆さんから刺激を頂いて一から出直しだなー。(笑)
スポンサーサイト







<<アメブロを借りてみた | ホーム | 30日に紐絵チャします>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたん、昨夜はお疲れ様でした。
ロムだけのつもりが参加までさせてくれてありがとう。(もっと遠慮しろ自分)
めさ楽しかったどす。

ラクガキ、エラいことになってるねw オムライスつややかで んまそ~v


【2005/10/01 10:34】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
おはようございます。
落書きを目的に来てしまいました(失礼)すっごい気になってたんですが、昨日はいろいろ込み入った話になってメッセがフル稼働でした。次に機会にはまた寄らせてください~


【2005/10/01 11:12】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
ぎゃははははは!!!!
爆笑してしまいました。
グ、グググリンピース!!

ああーもう毎回笑いをありがとう・・(笑
いつも楽しいけど、今回賑やかで、またたのしかったですねぇ~!
次回を楽しみにしております^^

ログ、もらっていきますね~
お疲れ様でした!


【2005/10/01 12:23】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんにちは^^
昨日はロムだけのつもりが…乱入失礼!
ものすごく楽しかったです~。要リアル修行ですが^^;
初落書きバージョンはいろんな意味ですごいと思いました!
緑の粒、説明無い時点では翡翠かと思いましたが、グリンピース、しかも色んなとこに飛んでる~(笑
札が飛ぶ~と思ったらバーツ!安っ。
ふわふわオムレツおいしそう~^^。
火高さんの写植版すごいの一言です。文章までセンスがキラリ!
素敵なログ頂いてきますね~^^
お疲れ様でした!


【2005/10/01 17:26】
URL | mimori #.7s5kRAA[ 編集]



☆---
昨日はありがとう!!
今日、朝寝坊しかけたよ~(笑

改めてみるとどっちもほんとに凄いね!
というか、ポスター風かなり素敵!!
私描いてないけど、思わず保存しちゃいましたw
落書き後、その前のと比べるとどれだけすごいか良く分かる~!
次はDVD見て、リアル絵にも挑戦したいわ♪
お疲れ様でしたっ!


【2005/10/01 18:27】
URL | ちゃつ。 #LNY1rbTA[ 編集]



☆---
∑( ̄□ ̄*)
すっげぇぇぇぇぇ!!!!写植バージョンのこの素晴らしさ!!なんと一度で3回もおいしいエチャでしょう。本当にポスターみたいだし!!アフォだけどカッコイイよ・・爆笑!
(≧▽≦)にぎやかで楽しかったですv次回は修行して満足のいくジャー様を描くぞ!


【2005/10/01 21:36】
URL | もも #halAVcVc[ 編集]



☆---
雲丹さん昨夜はありがとうございました!トニ茶楽しすぎ∑
上がるテンション、乱舞するグリーンピース!
ラクガキの緻密な描き込みがすごすぎるおもしろすぎる(笑)前半戦・後半戦ともに参加者の皆様ありがとうございました!
←の雲丹さんのレポートであの感動が再び!何度観ても読んでも思い出し笑いが込上げ…

今月もWOWOWでマッハ!!!!!!!!放送されます!半ばくらいです。ご加入者でまだ観てない方はぜひ!


【2005/10/01 21:39】
URL | 海神火高 #ZoRFvfBo[ 編集]



☆---
かあささん、MILAさん、たかなしさん、mimoriさん、ちゃつ。ちゃん、ももさん、火高さん~!皆さんどもども~!!

ほんとみんなありがとー!めっちゃ楽しかったよ~!
いつも熱血ファン3人で盛り上がってましたが、WOWOW様様だわっ。こんなに集まってもらえて嬉しいったりゃありゃしない!
楽しかったなぁ~。
むふふ。(思いだし笑い

そしてまだ観ていない方…観てくださいね~v

またやると思いますので、その時はまた相手してやってください~!
オリジの絵チャもやりたいと思ってますので^^

ホント皆サイコー!ありがとー!フゥーーー!!!


【2005/10/02 00:10】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんにちは~
遅ればせながら、ももさんに教えて頂いてやってましりました。ぶはーーーっ!!!文字入り出来てる!!!初めての絵チャ参加はツボと言うより急所を攻められたような衝撃でした。ロムだけでも異様な興奮を覚えてしまいましたはーーー!!!ドキドキしながら時間を忘れて大笑いしそーになったり大変でした^^
またまた次回もオジャマさせて下さい~!!!


【2005/10/02 12:59】
URL | kankan #20O5zntQ[ 編集]



☆---
かんかんさん~!こんばんは!
絵チャに遊びに来てくれてありがとうございました!楽しんでもらえてよかった~!
なんかかんかんさんとは初めてのような気がしないくらい…とっても楽しかったです^^うふ♪
ゼヒゼヒまたやりましょうね~!
ここまで来てくださってありがとうございました~!
モモヤンにも感謝~♪


【2005/10/03 01:23】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんばんは。
お久しぶりです。
さっき、やっとマッハ!!!DVD借りて見たところなんですよ。
いやぁ~。凄いですね。
戦うシーンもすばやくて凄かったけど、
ワイヤーとか使ってないんだと思うとトニーのジャンプ力って、獣もびっくりですね。
皆さんのリアルなトニーを見たら思わずコメボタン押さずには居られませんでした。
写植には、思わず爆笑しちゃいました。


【2005/10/06 01:04】
URL | ひよ月 #/02qLiNA[ 編集]



☆---
ひよ月さん、こんにちは!
見ましたー?マッハ!!
すごいでしょ~トニー♪
獣もビックリってのに笑ってしまったわ~。(笑)
ひよ月さんも今度絵チャやってたら入ってきてくださいね♪ゼヒゼヒ!


【2005/10/06 18:35】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
