HappyPlace アメブロを借りてみた


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







タイ風ビビンバ
今晩食べた物。
ナンプラーを使ったナムルを作り、タイの焼き鳥も作り、ビビンバに。
タイ創作料理です。


献立とレシピをブログで記録している関係で思うことがあり、アメブロでも記録していくことにしてちょっと借りてみました。
っていうか多分アメブロが始まった頃に借りてるのだけど、ID忘れたので借り直し。(笑)
アメブロもなかなか使いやすいですね~。
大きい画像が勝手にサムネイルになるのは気に入らないけど。
やっぱ今んとこ一番はFC2だな。

ブログで書いたものを簡単に出版したり出来るんですってね。一冊2千円以内でも出来るものがあるとか。
受注生産で欲しい方にお分けすることも出来るそうで。
アメブロだとそれが出来るらしいので。
ようするにレシピ本を作ってみたいと思ったわけです。
エスニック料理を基にして作ったものだけまとめて。
さぁホントに出せるのか?
頑張ってみます。(笑)

ちなみにアメブロでつくったアジアンなご飯レシピサイトはこちら
今日のタイ風ビビンバの記事はこちら







<<うそだろぉ~ | ホーム | 紐絵チャログ(ログ追加アリ)>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





ベトナム風やさい炒め
きのうも夜ごはんを作ったので、またしても料理です*下に貼ってある本のベトナム風お好み焼きを参考に作ってみたベトナム風やさい炒めです!これはすごく簡単なのにめちゃくちゃおいしいです★作り方は↓材料は、豚肉、ニラ、もやし、鶏がらスープの素、ナンプラー、.... navy*【2005/10/06 14:31】
| ホーム |
