HappyPlace リアル絵 トニー


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







久々リアルトニー


絵チャでは描いてるんだけど、絵板でトニーは久々。
最近流出してるトニーの写真はものっすごいアイドルっぽい。(笑)
やらされてる感はいなめないけど、大歓迎よ。

でももう30近い男なんだけどねー。(笑)

スポンサーサイト







<<またも描いてます | ホーム | うそだろぉ~>>
Comments       Comment-post▼
☆---
どおおおおお!!!!トニー!
ほんと最近の、アイドルっぽいよね(笑)
このシリーズ好きです。ああ象さんに似てる・・くもたんのこのしぃぺのタッチングもたまらんです。口元!瞳!美しい・・v
ええもん見せてもろうた・・(´∀`*)


【2005/10/10 20:54】
URL | モモヤン #halAVcVc[ 編集]



☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます


【2005/10/10 21:04】
| #[ 編集]



☆---
うはは~☆
ただ今、私のケイタイ待受けになってます!!!
えぇー表情されてます・・・旦那
もいっこのトニーもええがこっちのが私は好きです#^^#髪の質感まで伝わってきそう・・・


【2005/10/10 23:27】
URL | かんかん #20O5zntQ[ 編集]



☆---
モモヤン、かんかんさん、こんにちは!

モモヤン、秘密コメのほう読んだよ!まだ音沙汰なしかな?大丈夫かしら?(笑)
最近のトニーメッチャカッコ可愛いよね!!私もこのシリーズ好きだわ~vv

かんかんさん、待ち受けにしてるんだ!おぉ~!これでいつでもトニーと一緒♪
私はこれが一番お気に入りです~。この横に載ってた大笑いしてる顔は非常に身内(弟)に似ているので余りニヤニヤ出来ません。(笑)


【2005/10/11 17:39】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
