HappyPlace またも描いてます


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







かきかけ

ん~トニーを描くのは楽しいねぇv

旦那君の帰りが遅いので羽を伸ばして描いてます。

あぁ~タイで暮らしたいなぁ。
と、毎日思う今日この頃。
スポンサーサイト







<<たのしーな~ | ホーム | リアル絵 トニー>>
Comments       Comment-post▼
☆---
あぁ☆になりたい・・・
いないいないばぁトニと命名しました。
ファンタに来てくれないんだったら、タイに行くしかないですね~☆


【2005/10/13 12:10】
URL | kankan #20O5zntQ[ 編集]



☆---
かんかんさんこんばんは!
ファンタやっぱ来ないのかねぇ。
でもTYG楽しみですね♪
私も日本語字幕で観たい~!!!
タイ語&英語字幕でしか観てないので(当たり前だけど)微妙に把握で来てないところもあるし。でも話はめちゃわかりやすーでした。

タイに行っても会うのは難しそう~。(笑)


【2005/10/13 22:02】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
