HappyPlace たのしーな~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







どきどき


今回はなかなか仕上がらない。
何故かっつったら、服がめんどくさいから。

あ~今日和食で明日はタイ料理の予定だったのに、今日食べて帰ってくるって。(○`ε´○)ぶーっ
明日和食かぁ。タイ料理食べたい!早く作りたいのにホイトート!

先日タイの調味料を幾つ持っているか数えたら瓶に入ったものだけでも20本近くあった上に、スープのキューブとか麺とか冷凍のハーブとか、数えたらエライ数だったよ。
凝りだすとこれだから。(笑)







<<リアル絵 トニーふたたび | ホーム | またも描いてます>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
