HappyPlace リアル絵 トニーふたたび


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







トニー


何だこのポーズは。アイドルさせられてるなぁ。(笑)


向かって左の腕から描いてたんだけど、明らかに右は手抜きだな。
まぁいいんだ。手を抜いたのは服であってトニーじゃないから。
スポンサーサイト







<<バイトに出ることになりましたv | ホーム | たのしーな~>>
Comments       Comment-post▼
☆---
どっちのブログにカキコしようか悩んだけど、トニーネタなのでこっちに(笑)
おっと、ご挨拶が遅れました。わんぷるはことMILAです。昨日観てきましたよ!
「TYG」なんか、慣れって怖いなーって思ったのは、どのアクションも凄いけどマッハを観たときの衝撃はなかったんですよ。あ、でもガラスの壁面をまるで歩いてるみたいに裏から撮ったのは凄かったなー。適役もみんな凄いのに、なんかやられかたが半端で。ジョニーなんか最後どこ行ったの??でも、最新のトニーを見られてとっても満足な夜でした。メンタム、了解です(笑)買って来ますよ~


【2005/10/15 11:39】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
MILAさん、楽しんでこられたようで!
あーでも私もマッハを見たときみたいな衝撃はなかったかも。でもちょっとトニーの暴れっぷりには違った意味で衝撃は受けましたけど。や、やりすぎだろ・・・みたいな。(笑) 今回はけが人出てないのかなぁ~。

メンタム(うちでは「鼻スースー」と呼ばれてる…なんていうんだろあれ。)お願いしまーす!ワーイ!!
5本くらい頼んじゃおう。
もうアレなしに生きていけないです。(嘘


【2005/10/16 02:44】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。