HappyPlace バイトに出ることになりましたv


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







金曜日から平日昼間4時間だけバイトに出ることに~。
絶対に土日祝日に働きたくなくって、仕事したいのにそう好条件なところってなかなかなくてねー。ぐずぐずしてたのだけど。
長時間もやだなぁ~と思ってたのです。
毎日あまり長い時間家空けるとワンコたちがかわいそうだし。(笑)

そんな折、昨日ポストに入ってたチラシ!
近所にある大企業の社員食堂の調理補助!
よっしゃ行ってまえー!!と即アポ取って
さっき面接に行ってきました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
採用だぜー!


というわけで、金曜から頑張りまーす。
あぁでも…オバサンから苛められないかしら。おろおろ。
一日800食作るんだって。そんなでかい会社だったとは…

気合入れないと!(笑)
スポンサーサイト







<<落ち武者がタイで… | ホーム | リアル絵 トニーふたたび>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたんコンバンハー!

うわーお仕事始めるんだね、忙しくなるねぇ~。
大企業の社員食堂、自分も大企業(?)にちょこっと勤めた時、社員食堂の規模にビビリまくったのを覚えています。
でも調理関係なんてくもたんにはピッタリかも!!
オバさんなんていつもの笑顔パンチで乗り切って(笑)
体調に気をつけてがんばってね^^応援してるよ~ノシ


【2005/10/19 21:20】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



☆---
私もそういう条件のとこ探してんだけど、中々ないんよね~
土日祝日は家族と過ごしたいし。
幼稚園で役員やってたりするから、融通きくとこがいいし。
ワガママすぎかw

>オバサンから苛められないかしら。
大丈夫大丈夫v 笑顔でボディブローお見舞いしたれ。
紐も忘れずにw


【2005/10/19 22:25】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
たかなしさん、かあささん、ありがとー。がんばるよー。
久々に働くので体力が持つか心配です。何せグータラなんで。(笑)

かあささんもイイとこ見つかるといいねぇ。なかなか条件のいいところってないよね。
私も今回時間帯とか曜日は条件ぴったりだけど時給がめちゃ低いので、ホント自分のお小遣いくらいにしかなりそうにないですよ…;


【2005/10/20 17:55】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
雲丹さん、お久しぶりです☆
無事引越しも終りやっとこさ、落ち着いてきたところです。私も今同じような条件でお仕事探してます。
日曜日はどうしても休みがほしい。でも土曜・祝日も休みたい(苦笑、って言うとやっぱり難しいみたいです;
ネットなどでも色々探してみて・・・結局 派遣 に登録することにしました。
初めての派遣で一寸どきどき!
雲丹さんも、金曜からのバイト頑張って&楽しんで?くださいね。
おばちゃんたちも、雲丹パワーで タイ好きにさせちゃうとか!?
ではでは、またきます☆


【2005/10/21 01:39】
URL | 輝夜っち #zoUWJXeQ[ 編集]



☆---
輝夜っちさん、こんにちは。お返事遅くなってゴメンね!
派遣のお仕事かぁ~。頑張ってくださいね♪
もうねぇ、おばちゃんたちとはちょっとした世間話しかできないわ~。
忙しすぎていっぱいいっぱいです・・・orz


【2005/10/25 16:25】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
